『こちらのカメラで最も軽量な構成は』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

α7S ILCE-7S ボディ

  • 35mmフルサイズ「Exmor」CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したミラーレス一眼カメラ。全画素読み出しや4K出力を実現。
  • 低照度環境下での映像記録を可能にする高感度・低ノイズ性能と、全画素情報読み出しを行うことで、ジャギーやモアレを抑えた高画質な映像記録が可能。
  • 記録フォーマットには、プロ用に開発された「XAVC」を民生用途に拡張した「XAVC S」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:446g α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

α7S ILCE-7S ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

『こちらのカメラで最も軽量な構成は』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S ILCE-7S ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S ILCE-7S ボディを新規書き込みα7S ILCE-7S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのカメラで最も軽量な構成は

2014/06/16 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S ILCE-7S ボディ

クチコミ投稿数:30件

α7Sに24mmか28mmのレンズを付けるとすると、
最軽量な構成はどうなりますか?

書込番号:17632242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/16 12:29(1年以上前)

ァメァメさん>
今のところ24mmならSEL2470Zの915g、28mmならSEL2870の784gでしょうか。
単焦点の場合、Aレンズになりますので、いずれも1000gオーバーになります。

書込番号:17632358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/06/16 12:44(1年以上前)

ァメァメさん こんにちは

MFになり マウントアダプター使用になりますが ライカMマウントやLマウントのレンズで有れば 28mm単焦点コンパクトなレンズ 色々あります。

書込番号:17632393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/16 14:23(1年以上前)

http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=11326
重量60グラムの超軽量レンズです。
八仙堂なんぞの華奢なマウントアダプタと組み合わせると軽いんじゃないでしょうか?

書込番号:17632607

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/06/16 19:38(1年以上前)

 フルサイズとしての使用を考えなければSELP1650と言う選択肢もあるにはありますが・・・

http://kakaku.com/item/K0000434054/spec/#tab

書込番号:17633322

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/06/16 21:02(1年以上前)

ァメァメさん 度々すみません

レンズ名書くの忘れておました

自分が持っているのは Lマウントですが フォクトレンダー COLOR SKOPAR 28mm F3.5と ミノルタCLE用28mm この2本のレンズ 相当コンパクトです。

書込番号:17633617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/06/17 02:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます
コレなら!というベストバイの小型レンズというのは無いのかな…
性能的にぜひとも欲しいモデルなので、レンズをきっちり用意して欲しいです

書込番号:17634725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S ILCE-7S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7S ILCE-7S ボディ
SONY

α7S ILCE-7S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

α7S ILCE-7S ボディをお気に入り製品に追加する <874

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング