『おすすめMOP、DOP』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『おすすめMOP、DOP』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめMOP、DOP

2014/07/18 21:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:11件

実際に使ってみて、おすすめ&便利なMOP、DOPをよかったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17746063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
とくにさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/20 23:35(1年以上前)

LEDルームランプセット結構気に入ってます。
お洒落で明るいですよ!

書込番号:17753688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/07/22 10:21(1年以上前)

とくにさん
LEDランプ、カタログで見てみました。確かに明るくて便利そうですね!返信ありがとうございました。

書込番号:17758145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/22 12:59(1年以上前)

MOPはなんといっても、パノラミックVMですね。
狭い曲がりに入る人は絶対重宝します。

わたくし無かったら、きっと5回は擦ってます。

普通ではあまり要らないかもですが(笑)

書込番号:17758549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/07/22 18:53(1年以上前)

F100T.J.Eさん
返信ありがとうございます。
パノラミックVMという事はプレアドでしょうか?

書込番号:17759385

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/22 21:24(1年以上前)

こんばんわ
PVMが絶対条件だったので、プレアドしか選択筋がありませんでした。(笑)
夜が心配でしたが、角部UPでしっかり見えます。
今までは、新車一週間ともたず、ガリってたので…(汗)
DOPでは、IRカットフィルム。
暑くなってきたので、ますます恩恵を受けてる気がします。常にオートエアコンにしてますが、26℃設定で、冷えすぎを感じるときもあります。
スモークにしたので、セキュリティ面もOK…かな??
わたくし的には、大変お薦めですね。

書込番号:17759917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/07/22 22:13(1年以上前)

F100T.J.Eさん
なるほど、そう言うことですか(^_^)
私もパノラミックMVはすごく欲しいですが、予算の問題でエレガンス購入です。
私の住んでいる地域も狭い曲がり角がおおいので、前方視界確認の為にブラインドコーナーモニターを付けようと思っています。
IRカットフィルムですね、早速調べてみます!

書込番号:17760148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/23 07:17(1年以上前)

エレガンスにレーダークルコンは付けられるのか忘れましたが、レーダークルコンは最高です。
私はゴルフの帰りに足がつることがあり、(運動不足)路肩に寄せるなど危ない場面が…
今はレーダークルコンで足をほとんど使わないので快適、安全?!
予算は自分もエレガンスだったのですが、PVMも含めてプレアドで正解だったなぁって思ってます。

書込番号:17761161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/07/23 19:19(1年以上前)

maasaspさん
返信ありがとうございます。
エレガンスもクルコンはオプションで付けれたので、付けてあります。
私も長距離移動することがありますので、クルコンを使うのが楽しみです(^_^)

書込番号:17762891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング