『スライドドア内側にボトルを置いてボディーに傷が付くって本当?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スライドドア内側にボトルを置いてボディーに傷が付くって本当?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20746件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 16995件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 david lypさん
クチコミ投稿数:21件

みなさん

暑い毎日お疲れ様でした。

新型オデッセイのスライドドア内側のカップホルダーにボトルを置くだけで、開くときボディに傷付くことっで本当ですか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17765606

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/07/24 14:52(1年以上前)

口コミもありますし、入れる物によってはキズ付く場合もあるのでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=17149078/
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210078/SortID=17261365/

説明書131ページに、スライドドアポケットの注意事項が書いてあります。
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/odyssey/30T6A6010_web.pdf?genpo=HondaMotor&model=ODYSSEY

書込番号:17765628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


rina_papaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/24 16:11(1年以上前)

ディーラーに行って聞けばさらに詳しいサイズが書かれた用紙がもらえますよ。
メーカーから注意喚起がディーラーに届いています。

ディーラーで「普通のペットボトルなら大丈夫そうですね。」と言ったら「それもあまりお勧めできません。」と言われました。
斜めになったりしてると擦る可能性があるので。

書込番号:17765772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fleur2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 17:46(1年以上前)

本当です…マックのドリンクで傷付きました。これに関しては本当にふざけてますよね!

書込番号:17765963

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/07/24 21:44(1年以上前)

これはサスとは違い完全にホンダの設計ミスです(サスに関しては一概に設計ミスとも言えないので)

サスも改良型の車がでたので、もしかすると現行車は改良されているのかも?(担当に聞いてみて)。

書込番号:17766684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/25 04:22(1年以上前)

今のホンダは軽自動車に力を入れ過ぎていて普通車が疎かになっている証拠ですよ!
設計ミス以前の問題デス。

今度出す軽自動車ミッドシップオ-プンスポ-ツにも相当の力が入っているから普通車が疎かになってる‥。
ホンダは,ユ-ザ-を大切にしないと本当にヤバいよ!

書込番号:17767544

ナイスクチコミ!3


スレ主 david lypさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/25 16:41(1年以上前)

ご返信をありがとうございました。
^^

書込番号:17769070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07
ラゲッジマット 5 2024/10/08 15:19:47
carplay 6 2024/10/03 8:36:28
フルモデルチェンジについて 7 2024/08/21 17:32:04
RC5にステアリングヒーター 20 2024/08/23 16:41:09

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 16995件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:480〜516万円

中古車価格:29〜586万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング