『カーナビとドライブレコーダーの干渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『カーナビとドライブレコーダーの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:85件

みなさん、こんにちは。
7月31日に待ちラーを卒業になる者です(X、4WD、ターボ、CVT、パールホワイト、純正品ワイヤレスエンジンスターター、ネオコーティング他)。
車を引き取り後そのままオートバックスにてカーナビ、ドライブレコーダー、ETC車載器を購入&取付をお願いしようと思っています。
レビューや口コミを読むと、カーナビとドライブレコーダーの干渉があるという事なので、実際にハスラーにカーナビとドライブレコーダー両方を実装されている方の感想や注意点、取付後の写真、アドバイス等を聞かせていただけたらと思っております。
よろしくお願いします。

・ドライブレコーダー(ユピテル DRY-WiFi40c)
・ETC車載器(三菱電機 EP-7311B)

迷っているカーナビ
・ケンウッド 彩速ナビ MDV-Z701
・ケンウッド 彩速ナビ MDV-Z701W
・パイオニア 楽ナビ AVIC-MRZ099
・パイオニア 楽ナビ AVIC-MRZ099W

(取り付けキット、ワイドパネルは取り置きして頂いています)

書込番号:17779673

ナイスクチコミ!0


返信する
Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/07/28 22:59(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/2114410/car/1614883/6159298/parts.aspx

YUPITERU DRY-FH51+カロッツェリアAVIC-MRZ099+ 三菱電機EP-7311Bです。

特に不具合はありません。ナビ+ETC→ドラレコの順に取り付けました。
ドラレコはRBSの右側でも良かったのですが、取り付けの際に聞くと視界に入らない方が
よいとのことでこうしました。たまーに録画できてるかどうか確認するぐらいです。
ナビにもETCにも特に問題はありません。

書込番号:17780427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/28 23:15(1年以上前)

セルスターのミラー型レーダー、楽ナビ、ETC、ガーミンのドラレコ、純正ワイヤレススターターをつけていますが、特に問題ないですよ。楽ナビのテレビも問題なく視聴できます。

書込番号:17780500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/07/28 23:16(1年以上前)

ちなみにGPSアンテナはダッシュボード左前方です。
テレビにも干渉はありません。

書込番号:17780508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/07/30 06:32(1年以上前)

Ftomoさん、さるNo.9さん 返信ありがとうございます。

カーナビとドライブレコーダーの干渉(地デジテレビのノイズ等)を心配していましたが、
お二人のレスのおかげでで安心して取り付けようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17784353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング