『USB端子の差し込み口について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『USB端子の差し込み口について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB端子の差し込み口について

2014/08/04 10:36(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

私のレヴォーグだけ?と思うことがありましたので、初投稿させていただきます。

レヴォーグの標準で装備されているUSBソケットについてですが、USBケーブルを取り外す際ものすごく差し込み口が堅くて本当になかなかとれません。
いつかUSBケーブルを取り外す際に、壊してしまいそうです。

皆様のレヴォーグのUSBの差し込み口はどうでしょうか?
私のレヴォーグだけの症状の場合、ディーラーに相談してみようかとおもっています。

書込番号:17800626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/04 11:06(1年以上前)

私のも硬めです。
安物の端子を使用している為このような事になっています。
どうしても気に入らないとかであればある程度良い物と自分で交換するしかないとおもいます。

書込番号:17800686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/04 13:12(1年以上前)

私のは、前の左側に差したiPhone用のケーブルが抜けませんw
前の右側に差したmicroUSB用のは普通に抜けます。
後ろの端子は試してません。

iPhone用が相性悪いのか、左前が固いのか、今週末の1ヶ月点検で見てもらいます。

ここだったか、みんカラだったかで、同じ症状を書いてる方がいましたよ。

書込番号:17800988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/04 16:15(1年以上前)

みずななさん

やっぱり堅めでしたか、安物だったとは知りませんでした。
情報ありがとうございます。
ディーラーに一度聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

レヴォ夫さん

私もipodのケーブルは特に抜けないです。
みんから情報ありがとうございます、確かに書き込みがありました。
私と同じような症状の方がいたようですね。
私も、1カ月点検の時にディーラーに確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17801314

ナイスクチコミ!0


mizu104さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 21:21(1年以上前)

こんばんわ。
同じ症状になり、先日の1ヶ月点検で確認しました。

どうやらライトニングケーブルの仕様が特殊らしく、
USBのコネクタが引っかかるそうです。
※車両側のUSBは標準の規格で作っているとのこと。

他のスバル系車種でも発生しており、それなりに問い合わせが
来ているそうです。

とりあえずの処置としてはUSBの延長ケーブルをかますor
純正以外のケーブルを使うことですかね。

書込番号:17802171

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/08/07 09:48(1年以上前)

mizu104さん

返信遅くなってしまいすいません。
貴重な情報ありがとうございます。

ライトニングケーブルが特殊な作りになっていたんですね、驚きです。
USBの延長ケーブルよさそうですね。

ディラーに確認してどうしようもなかったら、この方法でやってみます。
ありがとうございます。

書込番号:17810083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング