『パドルシフト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『パドルシフト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パドルシフト

2014/08/24 14:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:19件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度2

N-WGNカスタムターボを購入しましたが、パドルシフトって下り坂でのエンブレにしか使った事ありません。
使おうにも、数秒で解除されるし、カタログ等にはマニュアル感覚等と歌ってますが、皆さんは使ってます?
エンブレの他にどんな使い方してますか?

書込番号:17865434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/24 15:53(1年以上前)

Dモードでは一時的で解除するので、Sモードにすれば解除されないので、積極的にマニュアル感覚でやるには、Sモードにするのが良いと思います。

書込番号:17865609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度2

2014/08/24 16:24(1年以上前)

あぁ!なるほど!
そういうことだったんですね。
ありがとうございます♪

書込番号:17865686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度2

2014/08/25 10:33(1年以上前)

昨夜、
さっそく試してみました。
シフトレバーをSにしてパドルシフトを使うと現在のギア表示の数字の上に、マニュアルの頭文字のMが表示されました。
頻繁に使うことは無いでしょうが、楽しみが増えました。

書込番号:17867959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/25 21:09(1年以上前)

擬似マニュアルシフトなので
アクセルから足を離しっぱなしにしてスピードが落ちてくると勝手にシフトダウンしますよ(笑)

書込番号:17869434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/09/07 23:32(1年以上前)

エンブレに使って、アクセル踏むと解除になりますよ
たまに1速のまま加速していますけど

自分はMは使わないです
Dのまま上げたり下げたりしますね(笑)
基本的に坂道なので

クルーズコントロール中にパドルシフトはかなり危険です
速度維持ですからシフトダウンすると、回転が上がり加速します!

書込番号:17912709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング