Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『2台契約して有線lanで1台のpcにwimax2台…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2台契約して有線lanで1台のpcにwimax2台…

2014/08/26 10:51(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

クチコミ投稿数:497件

ふと思い付いたのですが
2台契約して
有線lanで1台のpcもしくは
ルーターにwimax2台同時接続して
通信速度あげる方法はないものでしょうか?

書込番号:17870917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/08/26 12:08(1年以上前)

そういう技術はあります

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Keyword/20140304/540902/
http://e-words.jp/w/E38381E383BCE3839FE383B3E382B0.html

ただしこれは一般的なPCにはついてないほうが圧倒的に多いと思います
スレ主さんのPCが対応しているかはわかりません

書込番号:17871069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2014/08/26 16:42(1年以上前)

束ねるサービスはあります。
http://www.connectify.me/dispatch/
↓進化版
http://speedify.com/

ただWiMAX同士より、WiMAX&ドコモ&ワイモバイルみたいな束ね方のほうが効果は出るらしい。

書込番号:17871688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2014/08/26 18:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
チーミングだと
接続先が複数相手じゃないとダメみたいですね

まとめるサービスは良さそうですが
回線の状態の良い方を選んで接続しているような感じですね

書込番号:17871993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2014/08/26 22:02(1年以上前)

通信する頻度が高ければ、モバイルルータ2台を例えば有線LAN接続と無線LAN接続で組合わせれば、
ロードバランスされることで、多少はシステムとしての通信効率は上がるかも知れません。

しかし、コストパーフォンマンス的には100Mbpsでも良いので、
光回線等の固定回線の方が良いと思います。

WiMAX2+だと、WiMAX機器に適用できるWiMAXファミ得パック
(2台のWiMAX搭載機器で同時にWiMAXに接続できるサービス)は使えませんし。
http://www.uqwimax.jp/service/price/option05.html

書込番号:17872604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件

2014/08/27 11:55(1年以上前)

戸建てなので
現状だとWiMAX3台契約して光と同じ金額ですが
コスト削減のためWiMAXにしています
シェアリーのWiMAX更新期間前に2の基地局ができたので
だぶって契約しようかなと思っていました
ダブりの期間だけ2台でブーストできないかと思いついた次第です

書込番号:17873997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング