http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=17718169/
国内メーカーから久々のBDプレーヤーの旗艦モデルの登場です。
書込番号:17874206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201408/27/35452.html
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201408/27/35453.html
アナログマルチはないのかあ。
書込番号:17874251 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
両機種とも物量投入で筐体もしっかりして重量もありますね。
パナのBDレコーダーはスッカスカに軽いですから。
書込番号:17874421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140827_663745.html
AVwatchも来ましたね。
書込番号:17874656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは(^^)v
情報ありがとうございます とうとう来ましたね
HDMI接続しかしないなら58で十分かな?(自分)
お二人はどちらか狙いますか?(笑)
書込番号:17874839
0点
LX52ユーザーなのでLX58ですね。
っていうかLX88は買えません。
書込番号:17874934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在アナログマルチで4.1chの環境なのでLX88/58にアナログマルチ出力がないのがイタイw
書込番号:17874943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BDP-LX88 DACがES9016では無くES9018なのは嬉しいですが、リアル4K対応では無かったので4K TVへの買い換えは(小生の中で・大義名分も)無くなりましたがBDP-LX88買いますよ!
書込番号:17874971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アナログはバランス加えた2chのみですか。
7.1のアナログマルチ接続してる人は少ないですし、ほとんどの人はフロント2chだけアナログでマルチはHDMIでAVアンプという使い方でしょうからね。
って書いてたらポンさんアナログ4.1ですか(笑)
肝心の画質音質が91とどっちが良いのか、どう違うのかが気になりますね。
どなたか比較レポよろしくお願いします。m(__)m
書込番号:17874974
1点
早くJoshin WebにBDP-LX88商品として載らないかな〜、載ったら即予約です。
Chord Qute HDとのCD音質比較楽しみ(^_^)/
書込番号:17875050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パナがかんでいないからMGVCは非対応なんですね。
ジブリBDしか対応ソフトを持っていないけど少〜し残念。
AVCREC再生なんぞいらんから付けて欲しかった。
書込番号:17875175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
88がフラッグシップか・・・
がっかり(*_*)
書込番号:17875235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
油さんは58を狙いますか(^^)
ポンさんは未定と(笑
現在さん
ヨドコムで良ければ もう登録されていますよ
http://www.yodobashi.com/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2-PIONEER-BDP-LX88-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-%E5%86%8D%E7%94%9F%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%BE%E9%9F%B3%E6%BA%90%E5%AF%BE%E5%BF%9C/pd/100000001002384271/
書込番号:17875307
1点
ウォンレイさん、はじめまして。
情報ありがとうございますm(_ _)m
ヨドバシカメラ早いですね〜
Joshinだと予約割引とか結構やってたりするので気になるところですが、ヨドバシも考えてみます。
書込番号:17875349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイエンドっていうからどんな感じかと期待してましたが、
ん〜。なんだかなぁ。。。型番も8シリーズだし。
ま、見た目だけで91の代替にはならないですね〜。
書込番号:17875723
1点
前々からPioneer自信が煽っておいてのBDP-LX88は拍子抜けの感はありますね。
買いますけど(^_^;
画質はBDP-LX91、音質は?、機能性はBDP-LX88ですかね???
書込番号:17875762 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 10:05:05 | |
| 6 | 2025/10/20 20:03:19 | |
| 3 | 2025/10/28 0:01:10 | |
| 3 | 2025/10/14 16:50:33 | |
| 2 | 2025/10/04 22:31:35 | |
| 7 | 2025/10/06 22:00:41 | |
| 1 | 2025/10/02 18:07:30 | |
| 9 | 2025/09/28 13:41:15 | |
| 4 | 2025/09/21 21:39:14 | |
| 0 | 2025/09/17 16:51:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

