> > > > マジェスティS

『インナーフェンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーフェンダーについて

2014/08/31 16:59(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

現在、シグナスXに乗っています。

この度、ようやく限定解除して自動二輪AT限定の免許になったので、マジェスティSを購入使用とおもっているのですが、マジェスティSにはインナーフェンダーがついてないようです。(シグナスXにはついてるのに…)

ヤマハからはインナーフェンダーは出てないようなので、他のメーカーのを購入したいのですが、どれがいいのかよくわかりません。

どなたか詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17887674

ナイスクチコミ!1


返信する
nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2014/09/01 13:37(1年以上前)

http://shop.msoul.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns61748&view_id=JCP-MJS002F
この辺りがカッコいいかもしれません。ボルトオンで簡単です。
最初、安いやつを見つけた時タイヤを殆ど覆い被さる物でかっこ悪いので辞めて、これを購入しました。
ご参考までに・・・

書込番号:17890359

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2014/09/01 20:45(1年以上前)

自分で取り付けできるんでしょうか?

販売店に頼んだらしてもらえるものなんでしょうか?
(相談してみるしかないですかねぇ)

書込番号:17891364

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2014/09/02 18:05(1年以上前)

ボルトオンで加工が必要無いので工具があれば取り付け可能です。
もし、工具(ソケットレンチ等)無ければ店で取り付けて貰って下さい。(サイトへアクセスして電話で聞いてみて下さい)
ちなみに私は10分位でした。

書込番号:17894042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/09/03 00:13(1年以上前)

自分でも出来そうですね。

でもちょっと不安なんで、一応購入するとき、販売店に相談してみます。

書込番号:17895461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング