『S-1がやっと出るらしい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『S-1がやっと出るらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

S-1がやっと出るらしい

2014/09/02 18:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:22289件

初在庫が確認されたようです。

http://www.43rumors.com/kodak-s-1-mft-camera-for-the-first-time-in-stock-on-ebay-us/

日本ブランドのエントリーミラーレス機がほぼ消滅ということで、案外、日本でも売られるかもしれません。ホームセンターとかテレビ通販とか、カメラ屋、家電屋、に次ぐカメラ流通ルートができるといいね (^_^)v。

書込番号:17894055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/02 18:26(1年以上前)

>エントリーミラーレス機がほぼ消滅

えっ \(◎o◎)/!

書込番号:17894104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22289件

2014/09/02 18:37(1年以上前)

> えっ \(◎o◎)/!

エントリーミラーレス機=投げ売り要員という意味でした。
あらかた、掃けたのではないでしょうか?

書込番号:17894140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/02 18:48(1年以上前)

オリンパナのミラーレスって投げ売りが前提で発売してるから大赤字なんだよね。それで売れてるとか言われても本末転倒でしょ?実際は投げ売りでも売れないけど…

書込番号:17894165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/02 19:35(1年以上前)

英語がわからん。(汗)

書込番号:17894308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/09/02 20:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/02 23:38(1年以上前)

てか海外でもまだ出てなかったの???

春に販売予定だったのに…
(´・ω・`)

日本導入はないと最初から予測してたりする(笑)

書込番号:17895328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22289件

2014/09/03 07:04(1年以上前)

> 春に販売予定だったのに…

長い間、出る出る〇〇状態でした。

時たま出てくるレビュー記事は絶賛デバッグじゃなかった調整中を遠回しに言っている感じの箇所があったりして。
マーケッティング上の懸念から…ではなくて単純に出荷できるようなモノができてなかっただけのようです。

> 日本導入はないと最初から予測してたりする(笑)

9月末の決算を控えて?ライバルがいなくなりつつあるので、最初に書いたように、案外あるかもしれないと思っています。それでもカメラ店とか電気店ではないと思います。ホームセンターとかDSでテレビを売っているような感じでレンズ交換式カメラを売るとかあるかもなぁということです。(自称)標準規格の強みでレンズは他社のをカメラ店とか電気店で買えるし。そういう意味では手離れの良い商品だと思います。フォーサーズの理想が少し皮肉な形で実現するのではないでしょうか?

書込番号:17895844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング