Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 6月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

『圏外表示から復帰しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

圏外表示から復帰しません

2014/09/03 17:54(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

クチコミ投稿数:76件

質問させてください。

昨日辺りから、NAD11を休止状態から復帰させたところ圏外表示となり通信できない状態になりました。
電源のオンオフで復帰はするのですが、症状が3回ほど起こっており、その都度電源のオンオフを繰り返しています。
休止状態が比較的短い場合は問題なく復帰する場合もあり、発生する条件が特定できません。
電池及びSIMの取り外しを試みましたが、やはり症状は改善しません。
ファームウェアは最新版に更新しております。

同じような症状が起こっている方で、設定等で回避できた方がいれば、方法を教えて頂ければ助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:17897356

ナイスクチコミ!2


返信する
Urukaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/03 19:03(1年以上前)

同じような状況に遭遇したことがあります。
当時は途方に暮れて、やむを得なく修理屋さんに持ってきました。
いろいろ試したとしたら、修理屋さんに見にいくことをおすすめします。

書込番号:17897554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shima-juさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 22:58(1年以上前)

私も一昨日から同じ症状が発生し始めました。
7月に契約してファームアップ後も通信途切れ、著しい速度低下で本体交換したらのっけからセカンダリは停止になってるは、3日前から圏外になるは、充電してると気がつくと通信が0になってるはで。再起動しても復帰しないのにしばらくするとつながって、また気づくと切れてます。
通信専用の商品なのでこのままではマズイのではと思いますね。

書込番号:17898400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の満足度4

2014/09/04 12:36(1年以上前)

この症状はNAD11で確認しましたが、もう一台のHWD15でも同様の症状が出ます。
ハードウェアの障害か、ソフトウェアの障害か区別がつきませんが、突然圏外になるのは使いにくいです。。。
とりあえず、再起動で復活しますが、アップデート等で修正して欲しいです。

書込番号:17899799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2014/09/09 16:37(1年以上前)

同じ症状の方が沢山居るようで驚きました。
設定での回避は難しそうなので、先週末に販売店(エディオン)に持って行こうと思っていたのですが…。
金曜日から症状が全く出なくなりました。
環境が大きく変わったわけでもないので不思議ですが、少し様子を見ようと思います。
それにしても、この機種の不安定さはちょっと頂けないですね。
ファームアップで改善するなら、早めにお願いしたいところです。

書込番号:17917748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

発売日:2014年 6月20日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング