『ミシミシ音』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミシミシ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ミシミシ音

2014/09/30 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

コチラの機種をお使いの皆様にお聞きしたいのですが、液晶と背面を挟むように少し強く押すとミシミシ音はなりますか?

買った時はミシミシ音はしなかったような気がするので…

書込番号:17998080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/30 18:58(1年以上前)

私のは鳴らないですねぇ。

怖くて必要以上に強くは押してないですけど・・・。

書込番号:17998923

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/09/30 19:12(1年以上前)

Ufanさん

回答ありがとうございます。
鳴らないですか…僕も買った時に音は鳴らなかった…気付かなかっただけかもしれないのですが(^-^;

書込番号:17998971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/01 19:36(1年以上前)

私のも軋み音します。正確にはパコパコと変な音がします。ただ、一回地面に落としてからは鳴らなくなりました。

書込番号:18002718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/01 21:38(1年以上前)

ナイトブレードさん

回答ありがとうございます。
僕は落とした事も無いんですけどね…
気にしすぎなんですかね(^-^;

書込番号:18003234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K205D1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/02 08:57(1年以上前)

中の部品が互いに接触して出る音だと思います。
特に実装基盤がフレームに擦れて音が出ている
のではと思います。
でも昔から他メーカー含めて多くの機種で
軋み音があったので、気にすることも無いのではと
思います。

書込番号:18004647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/02 09:53(1年以上前)

K205D1さん

回答ありがとうございます。
そうですか…なるべく気にしないようにします(^-^;

書込番号:18004774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/02 12:31(1年以上前)

ミシミシするようになって
dsからメーカー修理に出したら
加圧検査で防水不良のエラーが出たため
フレーム交換でもどってきました
それからはきしみ音無くなりましたので
修理に出した方がよいと思います

書込番号:18005168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/02 13:30(1年以上前)

(^_^)v(*^_^*)さん

回答ありがとうございます。
修理になって液晶とストレージが変わるのがイヤなんですよね(^-^;

書込番号:18005356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/02 14:28(1年以上前)

私の場合は基盤と液晶は
そのまま戻ってきましたよ(笑)
画面に保護シートの張り後うっすらついてました
ただメーカー発送の前に
dsでフォーマットされてしまいましたが…
交渉次第でフォーマットしなくてもよいと聞いたこともありますが…
謎です

書込番号:18005471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/10/02 14:57(1年以上前)

(^_^)v(*^_^*)さん

それなら安心です(^_^)
軋みが酷くなるようなら一度SHOPに持っていって見ます。
回答ありがとうございました(^-^)

書込番号:18005534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング