『トランク用マット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『トランク用マット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トランク用マット

2014/10/16 14:58(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:44件

みなさんはトランクにマットを敷いてますか?

マットを敷こうかと考えてます。
純正のマットにしようか社外品にしようかで悩んでいます。

マットを使ってる方がいらっしゃいましたら、使い勝手やオススメのマットを教えてください。

書込番号:18058004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/16 15:29(1年以上前)

スレ主さん

http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18052314/

上記に同じ内容のスレがありますので、こちらを参考にどうぞ。

書込番号:18058063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/10/16 15:35(1年以上前)

こんにちは( ノ゚Д゚)。

私はゴルフバッグを乗せますので、社外物ですが敷いてます。

何もない場合、トランク直にバックの底部(意外と硬い)などが当たりへこむ可能性がありますからね。

いろんなタイプがありますが、私はズレ無い様に1枚物を選びました、サブトランクの引手部分は手前方だけ切込が入っている物で、黒とグレーのチェック柄の周りをブルー糸で綴じてるタイプです、意外と気に入ってます。

ネット販売で確か送料込みで1万円しなかったと思います、参考までに。

書込番号:18058078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/10/16 16:24(1年以上前)

IRONMAN246さん

重複していましたか。
申し訳ないです。

書込番号:18058166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/10/16 16:26(1年以上前)

あるはみさん

よろしければ、メーカーを教えていただけないでしょうか?

書込番号:18058171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/16 19:25(1年以上前)

スレ主様

そうですよね、メーカーも何にも分からないでは検索のしようがないですね。

アルティジャーノと言う足マットなどを専門に扱ってる(作ってる?)メーカーです、生地や柄を選んでほつれ留め用の糸の色などを選択する方法で発注しました。

専用マットですので室内が綺麗な感じがしますよ。

書込番号:18058633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/10/17 13:04(1年以上前)

あるはみさん
情報ありがとうございました。
確認してみますね。

書込番号:18061210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング