『テーラーメイドR15ドライバー等について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『テーラーメイドR15ドライバー等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライバー」のクチコミ掲示板に
ドライバーを新規書き込みドライバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバー

スレ主 brassieさん
クチコミ投稿数:82件

テーラーメイドは、Rシリーズを復活させ、12月中旬に

 R15ドライバー・FW・UT

を発売するようです。

先に出た、Rsiアイアンは、R15アイアンと名称変更にならないのかな?。

しかし、これほどサイクルが早いとは・・・・・


書込番号:18164637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2014/11/14 07:04(1年以上前)

brassieさん


今回も貴重な先取り情報ありがとうございます。

公式プレスによると、先行しているRSi IRONの発売は来年の3月のようですよ。

おそらくは、社内にいろいろは開発プロジェクトが存在していて、綿密な販売戦略の下で展開されているんでしょうね!?

新聞界でいえば、ナベツネかな...(苦笑)

書込番号:18165676

ナイスクチコミ!1


スレ主 brassieさん
クチコミ投稿数:82件

2014/11/14 14:40(1年以上前)

Nice Birdy!!さん今日は。

 Rsi1・Rsi2アイアンは、12月中旬発売で、RsiTPアイアンは、3月発売となっているようです。

R15については、

 R15 460が、  ロフト9.5/10.5/12/14 長さ45.5インチ
 R15 460TPも、同様仕様
 SLDRと同じくウェイト調整レバー1個

 R15 430が、  ロフト9.5/10.5/12 長さ45.5インチ
 R15 430TPも、同様仕様
 SLDRと同じ感じの溝に、ウェイト調整レバー2個 左右に調整出来るのかな?。

 
 白色ヘッドに、フェースが黒色。

またまたビックリなのは、

 お休みしていたバーナーシリーズも、復活するようで、ウェイト調整レバー無し。

 エアロ・バーナーのドライバー・FW・UTが、来春辺りには発売される模様です。

こちらの、アイアンはどうなるのかな?。

この早さ、他社も、私も、驚き桃の木山椒の木・・・・・




書込番号:18166656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2014/11/15 06:57(1年以上前)

brassieさん


>この早さ、他社も、私も、驚き桃の木山椒の木・・・・・

上手い!!(^_-)-☆


小生は、今のところスリープ無しのSLDR Sシリーズで落ち着いています(苦笑)

打感がボケない...

無用な機構に2g以上の重量とバランスを出さない...(使いこなせない負け惜しみ)

この2点から、アドバンテージを感じています(^^)v

書込番号:18168971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/27 16:05(1年以上前)

テーラーは、昔からスパン早いですよね・・。

スライドウエイト付のR15FWは、チョッと気になってます・・。

書込番号:18212797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング