『超小型スピーカー探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『超小型スピーカー探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

超小型スピーカー探してます

2014/11/21 19:31(1年以上前)


スピーカー

スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

上着の内ポケットに入るくらいのサイズで、できるだけ小さく薄いスピーカーを探しています。
最大出力5Wくらいの音が出ればうれしいのですが…バッテリーか電池か、モノラルかステレオかは問いません(さすがにイヤホンジャックからの電力では無理ですよね)。
MINI JAMBOXくらいの大きさでちょっと大きめかな、という感じです。欲を言えば、胸ポケットにも入るくらいのサイズで…
予算は問いませんが、5000円以内に入ればうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18191479

ナイスクチコミ!2


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/11/21 20:08(1年以上前)

こんばんは^ ^

小さいポータブルスピーカーだと、ワタシはJBL CLIP のレッドが欲しいです。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=clip

書込番号:18191619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/21 21:50(1年以上前)

これは?
スマホ用ってなってるけど、ポータブルプレーヤーなら、いけると思うけど?


ELECOM スマートフォン用スピーカ 3.5φ 電源要らず ブラック PSP-SMP100BK  \1,360
http://www.amazon.co.jp/ELECOM--PSP-SMP100BK/dp/B008MHSF1Y/ref=

2W+2W 3.5mmステレオミニプラグ 折りたたみ パッシブ


ELECOM iPhone・スマートフォン用スピーカ 3.5φ 折畳み ホワイト ASP-SMP200WH \788
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-ASP-SMP200WH/dp/B008MHRW7M/ref=

2W+2W 3.5mmステレオミニプラグ  折りたたみ 単4形乾電池2本


これなら? MP3プレーヤーなど

バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multimedia/speaker/ipod/bssp02p/


オーディオテクニカ AT-SPP30
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=779

http://www.amazon.co.jp/AT-SPP30-BK-audio-technica-/dp/B003J37A80/ref=
\1,922



参考 MINI JAMBOX
http://www.amazon.co.jp/JAWBONE-JAMBOX-Bluetooth--ALP-MJAM-RD/dp/B00GIHF41E/ref=


大昔、カセットテープのウオークマン用の折りたたみ式パッシブスピーカーがあったけどねえ(笑
https://www.audio-technica.co.jp/atj/products/dj-plus/speaker/at-sp21.html

書込番号:18192035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/11/21 22:41(1年以上前)

私もJBL CLIPが良いと思います。

出力は3.2Wですが、音質も音量も良いと思います!サイズも(直径88mm×奥行42mm×高さ107mm)と小型。
https://www.youtube.com/watch?v=8H3uGbgblus (YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=O3U14_Tvb8s (YouTube)

書込番号:18192259

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/11/22 01:54(1年以上前)

予算オーバーですが、NuForceのCubeも可愛くていいかなと。

http://www.nuforce.jp/portable/products/cube.html
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=2686

書込番号:18192854

ナイスクチコミ!4


スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

2014/11/22 10:18(1年以上前)

JBL CLIP 良いですね!最有力候補です!
出来ればもう少し小さく、薄いものはないですか?

書込番号:18193589

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/11/23 09:17(1年以上前)

なかなか、薄くて良いもの見当たらないですね。
音質は?ですけど面白いモノ発見。
OYO-OYO Spherical Ballo Portable Rechargeable Speaker
2個使えばステレオになるみたい^ ^

http://m.newegg.com/Product/index?itemnumber=9SIA2C20RF9993

書込番号:18196877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/11/23 23:15(1年以上前)

超小型だと殆どステレオ間がないので2chでも大差ないと思います。

SB-SP05-ANS  約135.0(W)×39.0(D)×22.0(H)mm(突起部を除く) 出力は4.2W  (表記のDとH逆?)
http://kakaku.com/item/K0000409935/
厚さのみなら、この様な物もあります。(22mmなので薄いと思います。音は?)

書込番号:18199565

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

2014/11/24 16:30(1年以上前)

おお。音はともかく、様々な製品が!ただ、やっぱりバッテリー式の方が良いかな?とも思います…

書込番号:18202033

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2014/11/25 00:34(1年以上前)

TDKのTW345だとちょっとでかいですかね。
ちょっと大きめのめがねケースといった印象のバッテリ駆動Bluetoothスピーカー
ステレオミニのLine inもあるので有線も可

一応ステレオ感もあるし、それなりの音量で鳴らせる。
キャンプに行ったときとかバーベキューしながら鳴らしたりで使っているけど
普段から持ち歩くには重いか。

書込番号:18203985

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/11/25 20:27(1年以上前)

kawa086さん

こんなのが出たらしいです。
ちょっとズッシリきますけど、胸ポケットに十分入る大きさだとは思います。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141125_677462.html

>>約9×9×4cm(幅×奥行き×高さ)
>>約183g。

定価9千円と高めですが、しばらく待てば安くなるような気もします。

書込番号:18206284

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/11/25 22:14(1年以上前)

kawa086さん

TDK A12のが、さらに小さいみたいです。Amazonで5,530円らしいですし、ご希望に沿うのでは?
https://www.tdk-media.jp/audio/speaker/a12.html
http://kakaku.com/item/K0000641660/

>> W82.5 x H82.5 x D29 mm
>> 182g

書込番号:18206857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kawa086さん
クチコミ投稿数:162件

2014/11/30 10:36(1年以上前)

TREK Micro A12なんてのがあるんですね!凄い!最有力候補です!

書込番号:18222609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング