『ピーキング機能は使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:71.5x86.8mm 重量:440g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のオークション

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]のオークション

『ピーキング機能は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]」のクチコミ掲示板に
PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]を新規書き込みPROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ピーキング機能は使えますか?

2014/11/24 11:42(1年以上前)


レンズ > Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]

クチコミ投稿数:1739件

本レンズはMF専用ですが、E-M10に付いているピーキング機能は使えますか?

書込番号:18201199

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/11/24 17:36(1年以上前)

サルbeerさん こんばんは

このレンズ使ったこと有りませんし 自分はパナの為 合っているかは解りませんが このレンズ電気的な繋がり無い為 マウントアダプターで レンズ付けた状態と同じになると思います。

その為 社外品のマウントアダプター付けたとき ピーリングが使えれば このレンズでも使えるような気がします。

書込番号:18202235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件

2014/11/24 18:03(1年以上前)

もとラボマン 2さん

E-M10にニコンレンズを付けて遊んでいますが、ピーキング機能は使えないです。

書込番号:18202319

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/11/24 18:25(1年以上前)

サルbeerさん 返信ありがとうございます

パナのGX7だと出来るのですが E-M10できないのでしたら このレンズの場合も難しいかもしれないですね。

でもこのレンズ 8.5mmと超広角レンズですので近距離でなければ 絞ってパンフォーカスでの使用だと ピントシビアに考えないでも良いかもしれませんね。

書込番号:18202403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件

2014/11/25 09:57(1年以上前)

もとぼらん2さん

え?ピーキングって、ピントリングと連動しているので、何らかの電子接点が要ると思ってました。

書込番号:18204671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/25 10:28(1年以上前)

サルbeerさん
↑それゃったら出来んゃろ。

書込番号:18204749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/11/25 10:46(1年以上前)

サルbeerさん 返信ありがとうございます

自分は ライカMやコンタックスのレンズGX7で使っていますが ピーキング機能使えています。

でも 開放付近だとピーキング範囲が広すぎて ピンズレする場合もありますので 自分の場合ピーキングよりは 拡大表示でのピント調節がメインで使っています。

書込番号:18204785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eupholyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 17:53(1年以上前)

ファンクションボタンにピーキング機能を割り当てれば普通に使えると思います

書込番号:18227132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1739件

2014/12/01 22:28(1年以上前)

eupholyさん

あ、有難うございます!
こんな裏技があるんですね!
ニコンのFレンズでもピーキング出来ますね!
本当に有難うございました!

書込番号:18228197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]
Kowa

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [グリーン]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング