『ナビ地図データアップデートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ地図データアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32272件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ地図データアップデートについて

2014/11/29 21:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:404件

ナビのアップデートについて
http://infotainment.mazdahandsfree.com/navigation-updatemymaps?language=jp-JP
 ただいま準備中となってますけど予定が書いてません。
ゴリラでは2ヶ月に1回あってます。私の周りはここ1,2年高速道路を
含めてかなり激変していますので気になります。 せめて
いつごろには出来ますよ〜くらいは設定して欲しいですね。
 みなさんは気になりませんか?

書込番号:18220780

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/03 16:05(1年以上前)

明記されてるURLに「2014年12月中旬ごろ専用WEBサイトをご案内する予定ですので、今しばらくお待ちください。」と
表記されましたね。

書込番号:18233399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件

2014/12/03 20:25(1年以上前)

marimekkkoさんありがとうございます。 
ほっとしました。 ナビが思ったより悪くなかったみたいですね。
 もうすぐ私も触れるようになります。楽しみです。

書込番号:18234106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/04 13:00(1年以上前)

ナビも大切な要素ですが、
クルマ自体も充分魅力のある仕上がりですから、
運転を楽しんで下さいね。

書込番号:18236211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件

2014/12/04 18:24(1年以上前)

 marimekkkoさん 私はおとなしく走るほうですので
燃費がどれくらい伸ばせるのかも興味津々です。
 いや全然伸びないのかもしれません。 そういうチャレンジ
ができるのも楽しみのひとつです。1300より1500のほうが
可能性が高いって今までなかったことですよね。

書込番号:18236951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件

2014/12/12 20:06(1年以上前)

やっと開始されたみたいで、MAZDA Toolboxがダウンロードできる
ようになりました。 

書込番号:18263253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/13 00:09(1年以上前)

ダウンロードトラブルも無くすぐに終わりました。まだ運転していませんので、何が変わったかは???です。

書込番号:18264068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング