URoad-Aero [ブラック]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Aero [ブラック]の価格比較
  • URoad-Aero [ブラック]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ブラック]のレビュー
  • URoad-Aero [ブラック]のクチコミ
  • URoad-Aero [ブラック]の画像・動画
  • URoad-Aero [ブラック]のピックアップリスト

『URoad Aero』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Aero [ブラック]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ブラック]を新規書き込みURoad-Aero [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 URoad Aero

2014/12/05 03:50(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ブラック]

スレ主 蓮。さん
クチコミ投稿数:11件

URoad Aeroの白ロムを手に入れたのですがデータ通信のみのMVNOで使用する予定ですが何処が良いですか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18238661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/05 09:36(1年以上前)

端末持込だとコスト的にMVNOにするメリットないしするならUQと契約ですが
最近のGMOの投売りとか見ちゃうといくらサポートがといっても…

書込番号:18239070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蓮。さん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 09:58(1年以上前)

回答ありがとうございますm(__)m

そうなんですね…
このルーターはUQ契約しかつかえないんですか?!

MVNOのSIMは使えないんですか?そのつもりで手に入れたんですが…(-ω-;)

書込番号:18239114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/05 11:40(1年以上前)

MVNOのSIMって?
格安SIMとかさすつもりだったのですか?
そもそも無印WiMAXのルーターはSIM方式ではありませんのでSIMはささりませんよ
(さす場所が存在しません)

書込番号:18239328

ナイスクチコミ!2


スレ主 蓮。さん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 12:28(1年以上前)

どこぞの記事にMVNOシムが使えると書いてあったので使えるものだと…(-ω-;)

書込番号:18239435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 URoad-Aero [ブラック]のオーナーURoad-Aero [ブラック]の満足度5

2014/12/05 12:46(1年以上前)

ガセネタですね!
数ヶ月前まで使ってましたがSIMカードはありません。

書込番号:18239500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ogawatakaさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/05 13:26(1年以上前)

夫々のプロバイダに電話一本(0120-xxx)し聞いたほうが早いと思います。
持ち込みで契約可か
IPアドレスはグローバルかプライベートか
何年しばりか
など聞いておけば判断が速やかにできると思います。
しかし今後はWIMAXは帯域狭くなり15Mbpsになります。
wimax2+で端末無料のとこ探したほうがいいかと思いますが。

書込番号:18239605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 蓮。さん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 14:08(1年以上前)

エヌさん〉とんだ勘違いでした…(´д`;)
もっと調べるべきできでした…

ogawatakaさん〉各々聞いた所で所詮向こうも商売なので良い事しかいわないですよね!それが嫌でしたので此処で聞かさして貰いましたm(_ _)m

速度は15Mでも十分なのですが通信量の方が気になります…

書込番号:18239710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蓮。さん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 14:34(1年以上前)

無知な質問にお付き合いくださいまして、ありがございましたm(_ _)m

一番早かった こるでりあさんにさして貰いますm(_ _)m

3人ともありがとうございました

書込番号:18239761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蓮。さん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 14:37(1年以上前)

3人選べるんですね(`・ω・´)
それすらわからない初心者なのですいませんm(_ _)m
3人GOODアンサーにさして貰いますm(_ _)m

書込番号:18239768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 URoad-Aero [ブラック]のオーナーURoad-Aero [ブラック]の満足度5

2014/12/05 17:56(1年以上前)

誰でも最初は初心者です。
私も最初はそうでしたよ(笑)

頑張りましょう♪

書込番号:18240235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Aero [ブラック]
シンセイコーポレーション

URoad-Aero [ブラック]

発売日:2013年 2月20日

URoad-Aero [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング