『レヴォーグ2.0GT−Sの見積もり価格差について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグ2.0GT−Sの見積もり価格差について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:277件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

同じレヴォーグ2.0GT−S 本体価格なのに、価格COM.コーナーでの価格と、スバル販売店さんの本体価格の
          
                『価格差』に悩んでいます。

   スバル販売店さんの本体価格・・・・・・3,596,400円
   価格COMさんの本体価格は・・・・・・・3,560,000円
 
  引き算すると36,400円・・・・・・この価格差は、付属品価格一つ一つにまで及んでいると思います。
何だか購入をためらいたくなるような気持ちです。12月現在は価格も変わっているかも知れませんのでいっそう
注意して価格の値引き交渉に入りたく思いますので皆様方のご意見お叱り何でもお教えください。

書込番号:18290740

ナイスクチコミ!1


返信する
Yao-Pさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 06:07(1年以上前)

SUBARUのHPでは2.0GT-Sは¥3,564,000となってますね。
それに有料色(ホワイトパール)の¥32,400をプラスして
¥3,596,400と予想します。

書込番号:18290761

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2014/12/21 06:45(1年以上前)

HPの本体価格は3,564,000円なので、他機種も含め価格.com側が端数を表示していないだけでは?
まあ価格.com側が表示間違いしていることも多々あるのですが・・・。

書込番号:18290792

ナイスクチコミ!3


mogrohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/21 08:08(1年以上前)

スバルのHP価格にMOPのウェルカムライティングか、Yao-pさんの言われるとおり有料色の価格がプラスされた合計だと思います。

書込番号:18290916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2014/12/21 08:38(1年以上前)

あ、スバル販売店さんの見積もり金額はYao-Pさんの通りだと思います。

書込番号:18290982

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2014/12/21 08:42(1年以上前)

世田谷ボーイ達さん

スバルの見積もりは車両本体価格にMOPを含んだ状態で計算しています。

つまり、外装色にクリスタルホワイトパールを選択すると車両本体価格は「\3,596,400-」となるのです。


DOP(付属品)については、アクセサリーカタログや見積もりには工賃を含んだ総額で表示しています。

このDOPの本体価格と工賃はアクセサリーカタログプライスシートという書類に記載されています。

もし、レヴォーグのアクセサリーカタログプライスシートを貰っていないなら、営業マンに貰っては如何でしょうか。

書込番号:18290992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/21 13:56(1年以上前)

 昨日の今日なのに、こんなに沢山の貴重なご意見・ご指摘有難う御座います。自動車購入は本当に疲れます。6月から半年間、毎日パソコンとにらめっこ。この間風邪をひいてしまい、お医者さんに悪い病気が有るといけないから、やせたし、内視鏡検査しましょう。とかで・・・苦しい目に・・・ポリープも良性でした。
 レガシィーの場合全幅が大きいので、井の頭通りの道路幅では、車線逸脱警告音がピィーピィーとお知らせします。レヴォーグなら少しは全幅が小さいので警告音はあまりならないかも知れません。
 車体色の白が。32,400円プラスしてあると言う事で納得したいところなんです。私もそうだと思います。しかし粘着質の性格からして、未だ何か穿り出そうとしている今日この頃です。

書込番号:18291846

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング