『wi-fi接続と4G接続について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi接続と4G接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wi-fi接続と4G接続について

2015/01/03 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 jack666skさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

先ほど実家から自宅に帰り、wi-fiの接続設定を
しました。
画面上部にwi-fiマークがでてるので設定自体は完了したと思うのですが、同時に4Gのアンテナマークも出ています。
この場合、どちらで接続しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18332234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 15:19(1年以上前)

LTEの回線はOFFにしましたか?

書込番号:18332254

ナイスクチコミ!3


スレ主 jack666skさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/03 15:21(1年以上前)

していません。自宅でwi-fi接続を利用する度に、
4G接続を手動でオフにしないといけないので
しょうか?

書込番号:18332260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/03 15:23(1年以上前)

私のZL2も両方表示されます。
Wi-Fiだけにするためにはモバイル通信オフに
してますが接続されている場合は
どちらかに矢印が表示されます。

書込番号:18332263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/03 15:25(1年以上前)

Wi-Fiにつながれば、自動的にWi-Fiが優先されます。
いちいち、4Gをオフにする必要はないです。バッテリの消費は若干増えますが、実用上、気にするようなレベルではないです。

書込番号:18332269

Goodアンサーナイスクチコミ!8


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/03 16:09(1年以上前)

仕様です
どうしても気になるようでしたら
Wi-Fi詳細設定からWi-Fi安定制御機能をOFFにすればいいですよ。

書込番号:18332378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 jack666skさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/04 00:23(1年以上前)

本当ですね。wi-fiのマークに矢印があります。ありがとうございました!

書込番号:18333990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jack666skさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/04 00:26(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。無事解決しました。m(__)m
iphoneの時はどちらかしか表示されなかったので、戸惑っていました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:18333999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング