『フロントグリル隙間突起物?ずれ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントグリル隙間突起物?ずれ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6242件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントグリル隙間突起物?ずれ?

2015/01/13 13:50(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 tytaiさん
クチコミ投稿数:46件

8月納車、1.6gtsです。
納車時にディーラーオプションのメッシュフロントグリルを取り付けています。

今日、取り付け部分のボディとの隙間をみたら、一定間隔に突起物が見えるようになっていました。
これまで半年ほど気づいてないわけがないので、グリルが少しずれたのか、何かの影響で見えるようになってしまったのかと感じていますが、そもそも私が鈍感で急に目に付いただけかもしれず、ここに質問しています。

みなさんの取り付け状況はどうでしょうか。
グリル下部も少し奥に押し込まれたような気がしています(グリル左右や下部とボディの間の段差結構ありますでしょうか)
みなさんのフロントグリルとの取り付け状況の写真など拝見できれば幸いです。

書込番号:18366101

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tytaiさん
クチコミ投稿数:46件

2015/01/13 15:21(1年以上前)

補足です。
フロントグリルの写真をウェブで検索、いろいろ見ましたが、やはりずれているような。
ディーラーへ行けという話もあるでしょうが、誤差、標準ですと言われておしまいではなく、実際のユーザーのみなさんの状況をお伺いしたいのです。

書込番号:18366296

ナイスクチコミ!0


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/13 21:51(1年以上前)

確認してみました。
うちのにもあります。おそらく嵌合部の突起でしょう。
ズレてませんね。

書込番号:18367414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tytaiさん
クチコミ投稿数:46件

2015/01/14 12:30(1年以上前)

Ssk_ptさん

 ありがとうございます。写真も撮っていただきお手数かけました。
 これが標準のようですね。

 

書込番号:18369144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング