『Z-Aエディションなのですが・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『Z-Aエディションなのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Z-Aエディションなのですが・・

2015/01/25 11:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:67件

Z-Aエディション12月25日に契約しましたが
(因みに12月26日以降は車両Mop変更不可能と言われました3月中に納車できるだろう)MopやDopつけましてナビ別で405万位になりました。
契約書はあすもらう予定ですがOP内容は(DOPナビ明日交渉です。)

ステアリング木目調

リバース連動ミラー

オート格納ミラー

100vコンセント

足元イルミネーション

その他1〜2つぐらいです。
でトータルすると値引き10万でGエディションに近い額だとおもいましてGのほうが
お得だとおもいません?
数日前から悩んでおり少し後悔もありです。
D担当も(それだったら)みたいな感じで言ってくれればよかったのにとおもいます。
先輩方々どうおもわれます?

書込番号:18404607

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/25 11:39(1年以上前)

AとGの大きな違いはシートアレンジとアルミホイールだと思いますので、金額云々よりもどちらが好みで自分に必要かを基準に考えられたほうが良いかと思います。
やはり後悔しない車選びが大切ですよね。

書込番号:18404674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/25 11:55(1年以上前)

405万は車体だけですか?諸費用込ですか?

書込番号:18404731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 11:58(1年以上前)

ヴェルツアラーさん
Gエディションにすると、これだけ違います。2列目のエグゼクティブパワーシートも大きな違いです。
マットなどのオプションも一切付けず、メーカーディーラー共にオプションなし。
メンテナンスパックもなしで3月までなら約430万、以降は税金上乗せだと思います。


2.5L Z G EDITION(Z A EDITIONの装備に加えて) 4,173,709円
●アルミホイール切削光輝加工 ●IRカット付ウインドシールドガラス
●LEDコーナリングランプ&イルミネーションランプ
●フロントフォグ(ハロゲン→LED) ●自動防眩インナーミラー
●リバース連動ドアミラー ●ステアリングホイール黒木目
●ステアリングヒーター ●パワーバックドア 
●センターコンソールボックス大型上級 ●後席用サンシェード
●足元照明 ●ファブリック+合成皮革シート ●運転席パワースライド
●運転席パワーシート ●助手席パワーオットマン
●エグゼクティブパワーシート(セカンドシート) など

2.5L Z A EDITION(Zの装備に加えて) 3,754,473円
●IRカット機能付きフロントドアガラス
●両側パワースライドドア+バックドアイージークローザー ●クルーズコントロール
●助手席スーパーロングスライドシート ●センターフロアコンソールボックス上級
●助手席マニュアルオットマン ●ナノイー(リヤ)

2.5L Z 3,537,491円
●18インチタイヤ&アルミホイル ●スーパーUVカットガラス
●専用エアロパーツ ●ナノイー(フロント)
●ヘッドランプ(ブラック仕様) ●オプティトロンメーター(エアロ仕様)
●リラックスキャプテンシート(セカンドシート)

書込番号:18404743

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/25 12:04(1年以上前)

1月19日に契約で3月下旬納車と言われてます。
2.5Z-A 4WD バーニングブラックです。
MOPは、寒冷地使用、100w電源のみ
DOPは、
フロアマット、ウェルカムライト、バイザー、
モデリスタ エアロキットB
ナビ+バックカメラ+リアモニターは、6月あたり発表のアルパインビッグXを現在の予想価格で盛り込んでもらい差額は、当日払いとして契約しました。
合計で480万円です
値引きは、39万5000円でした
車体とMOPの値引きは大して出来ないけど
DOPの値引きは、2割引出来るらしいです
確かにtotal金額からいくと・・・
エアロキットを諦めてGにって私は思ってるんですけど・・・ヨメがエアロが付かないならいらない と、強気でして意見出来ずです(泣)
でも、その言葉からか思わぬ値引きを引き出せたのも確かなので・・・
納車まで時間がある分やっぱり考えちゃいますよね(笑)
スイマセン 長くなっちゃいました

書込番号:18404756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/25 12:51(1年以上前)

Gが損か、得かで言えば得だと思います。
その得だというのは支払金は50万位変わるけれども、それ以上の装備が付いていると言う意味です!
パワーバックドアや予約機能の付いたスライドドア、電動のシートやシートの材質など。
でもその人によって要らない機能もついてるんで価値観ですかね。

自分はZGにしましたが使わない機能が多いかな?と思ってますがシート材質や予約機能のスライドドア、ヘッドライトが欲しかったので納得しています!
パワーバックドアと電動シートは自分は不要です。

オートリトラクタブルミラー(オート格納ミラー?)はスマートエントリー&スタートシステムに含まれてるとの情報もあり全車標準装備だと思いますよ!
ご確認してオプション代金を引いてもらってください。

書込番号:18404869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2015/01/25 13:11(1年以上前)

momofuki123さん
>どちらが好みで自分に必要か 
その言葉をわすれてました。

膝小僧Zさん
諸費用込です。

黒青ベゼルさん
装備の詳細ありがとうございます。
Gの装備9割つけたかったです。

staycool77さん
気持ちすごくわかります。
395000円はすごいですね。
私も明日DOPナビカメラ モニターの交渉します。
2割頑張ってみます。

先輩方々ありがとうございます。



書込番号:18404918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/25 13:28(1年以上前)

staycool77さん
奥さんがエアロ勧めてくるとは羨ましい限りです 笑
ウチは即答で却下されましたよorz
諦めきれずにせめてアルミは何とかしようと水面下で動いてますけどねw

書込番号:18404970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/25 14:36(1年以上前)

スレ主様本日現車見てきました。私も2.5Z-Aですが、DOPは
バイザー以外ははした金です。MOPはナビと安全装備のみです。
スレ主様みたいな装備はつけておりません。
値引きは10万円のみです。
ただ早期に予約契約したので、2月中に納車してくれそうです。
4月以降になると15万円くらい税金等に払わなければならないので、
その分値引きと思っております。
確かに今の段階で、具体的な装備が明確で無い状態で注文ですから
失敗はあると思います。
確かに後10万円ですから、Gの装備が望めたのですから、と言いつつ
今から再契約では逆差額となり、高いものにつくと思います。
このままでも、気づかなかった装備が色々とありますので、
早く楽しめると言うことになりませんか?
現車を見てうれしかった装備
電気式パーキング:ドライブに入れると自動でパーキングブレーキ解除
         パーキングに入れると自動でパーキングブレーキ
天井のイルミネーション:全車装備、紫色に調光しており綺麗でした。
シート:上のグレードが想像出来ないほどよかった。
フロントビュー:現車もホワイトでしたが存在感ありで最高でした。
両サイドにカップホルダーがあり、送風が直接カップに当たり暖めたり
冷やしたり出来る。
セカンドシートはホルダー感バッチリです
後輪はダブルウィッシュボーンに変わっておりグリップ力は増しております。
アルミはもう一つ上で無くても十分綺麗です。
他の方で現車を見た感じが知りたければどうぞ。
車幅灯はLEDでライン状になっております。

書込番号:18405163

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/25 15:04(1年以上前)

スレ主さんに申し訳ないですけど現車見た方教えてください
ヘッドライトのLEDクリアランスランプとLEDイルミネーションランプとLEDコーナーリングランプは、
この3つは、Z Gエディション以上のようですけど
2.4Z Aエディションではどうなるのでしょうか?
何も付かないのでしょうか?
ご教授お願いします

書込番号:18405243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2015/01/25 17:13(1年以上前)

すこし気が晴れたような、みなさんありがとうございました。
ご意見何れも貴重でございました。

書込番号:18405662

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング