『レーダークルーズ付けたいけどグリルも交換したい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダークルーズ付けたいけどグリルも交換したい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11979件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 MAGURO.COMさん
クチコミ投稿数:63件

悩ましい。モデリスタのグリルに無理矢理付けたいけど、
そんな事してる人いてませんよね?

今回のレークルとプリクラのお得感は半端ないし
しかしながらグリルは好みじゃぁないし
困った困った

書込番号:18431772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/02 13:24(1年以上前)

レーダークルーズなら加工して装着できそうな気もしますが、分かりませんm(_ _)m

書込番号:18432083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/03 07:48(1年以上前)

こちらを
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18429272/#tab

書込番号:18434539

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 MAGURO.COMさん
クチコミ投稿数:63件

2015/02/03 13:19(1年以上前)

いろいろ自分なりに調べた結果ですが
エンブレム自体には配線等が無く、エンブレム裏側も何も付いていない平坦
ミリ波を通しやすい構造になっている。
エンブレムの後方にレーダークルーズ用のセンサーが付いている。

ディーラーに聞いたところ
「結構シビアにできているから触らない方がいい」

と、言うことで
レーダークルーズ仕様で買って
自己責任でグリル交換してもいけるかも?

まだ未確認の事が多数あるので間違った事書いていたらすいません

書込番号:18435178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/02/04 09:40(1年以上前)

どちらかを諦めてください。レーダークルーズは良い装備と思いますが、デリケートな部分ですので、触らないほうが!誤動作、不具合、良いことなさそう。

書込番号:18437681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/04 13:04(1年以上前)

誤作動でブレーキアシストかかりっぱなしとか
急ブレーキとか怖そうですね

書込番号:18438132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング