『カーナビハンズフリーのマイク取り付け位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『カーナビハンズフリーのマイク取り付け位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 benkouさん
クチコミ投稿数:9件

カーナビハンズフリーのマイク取り付け位置についてお聞きしたいです
mdv-z701を持込するのですが付属でいついているハンズフリー用のマイクの位置をどこにしようか迷っています。
皆さんはハンズフリー用のマイクをどこに取り付けていますか?
良かったら取り付けた時の見た目も知りたいので写真を備え付けてもらえると嬉しいです・・・。

書込番号:18439571

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/04 22:08(1年以上前)

すみません、夜で車庫が遠いので写真は撮れていないのですが、オートバックスに取り付けを任せていたら、右Aピラーのパネルの切れ目に差し込まれていました。個人的には、何も言わなかったらステアリングの後ろに着くと思っていたので…まぁ、取付け作業が楽だったんでしょね…

書込番号:18439615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/02/04 22:31(1年以上前)

MDV-Z701を持ち込みでディーラーにて取り付けました。
マイクはハンドルの奥上部についています。
特にこだわりもなくなにも言わなかったらこの位置になっていました。

書込番号:18439714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 オトナの休日バイク遊び 

2015/02/04 23:17(1年以上前)

ステアリング中央がベストでしょ??
チョイ見にくいですが・・・画像をアップします。

書込番号:18439925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/05 00:56(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m

私のも……ステアリング中央に取り付けしてありましたよ

書込番号:18440235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/05 11:02(1年以上前)

ナビ取り付け時にどこにするか聞かれたので、ステアリングの上でお願いしました。

書込番号:18440964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 benkouさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/05 22:07(1年以上前)

この位置でも問題なさそうですね
画像ありがとうございました!

書込番号:18442921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 benkouさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/05 22:09(1年以上前)

すみません、変な送信になってしまいました。
みなさん、コメントありがとうございました。
hide1220jp さん、画像ありがとうございました。

書込番号:18442933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング