70−200
http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2015/20150205_006514.html
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/lens/k/telephoto/hdpentax-dfa-70-200/
150−450
http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2015/20150205_006513.html
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/lens/k/telephoto/hdpentax-dfa-150-450/
値段もぶっ飛びじゃ!!
書込番号:18440899
3点
値段は予想通りで順当だけども…
こんなくそ重くするとは思わなかったなあ
70−200で1740g…
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000586366_K0000049476_K0000079167
同じく手振れ補正無しのソニーより400gも重い
これはそうとう画質良くないとね♪
書込番号:18440968
4点
来ましたね、おめでとうございます。
価格はこんなもんでしょうか。
ヨドNetでの予約価格まだ出てませんが20万半ば辺りでしょうか。
あふろさん、初撮りしたら見せてね。
書込番号:18441112
0点
>あふろさん、初撮りしたら見せてね。
俺が買うわけないよ…(´・ω・`)
望遠レンズなんて月に1回使うかどうかなのに(笑)
標準ズームに何を同時発売するのかが気になりますね♪
無難には…24−105/4クラスをキットでしょう
書込番号:18441120
1点
「レンズ > ペンタックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/25 21:10:34 | |
| 4 | 2025/11/13 21:19:49 | |
| 0 | 2025/10/20 3:54:42 | |
| 0 | 2025/10/20 3:51:30 | |
| 0 | 2025/10/20 3:50:50 | |
| 1 | 2025/09/10 17:37:57 | |
| 8 | 2025/08/03 10:11:21 | |
| 3 | 2025/07/14 18:57:24 | |
| 9 | 2025/06/21 16:53:37 | |
| 3 | 2025/05/10 19:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





