『HTP-SB760とREGZA 37Z2において』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HTP-SB760とREGZA 37Z2において』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTP-SB760とREGZA 37Z2において

2015/02/06 16:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

パイオニアのホームシアタースピーカーHTP-SB760を購入しました。REGZA 37Z2で使ってます。
HDMI連動についてですが、テレビのリモコンで電源OFFすると、スピーカーも電源がOFFになりますが、テレビのリモコンで電源をONにしても、スピーカーの電源がONになりません。
何か設定が必要なんでしょうか?

書込番号:18445138

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/02/06 17:56(1年以上前)

テレビのリンク設定で「スピーカー切換」のような項目があるはずです、そちらがテレビスピーカーになっているようならAVシステムのスピーカーに変えてみてください。

書込番号:18445378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/06 18:13(1年以上前)

こんばんは

>テレビのリモコンで電源をONにしても、スピーカーの電源がONになりません。
何か設定が必要なんでしょうか?

電源ボタンでは連動しないかもしれません。
クイックボタンの、スピーカの切換えで「AVシステムのスピーカで聴く」に設定してみてください。

マニュアル
http://www.toshiba-living.jp/rev.php

操作編63P(オーディオ機器で聴く)
準備編58P(HDMI連動機器の操作設定)

書込番号:18445446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2015/02/06 19:14(1年以上前)

お二方へ
コメントありがとうございます。
確認しましたら、テレビのスピーカーが優先されていました。AVシステムに切り替えたところ、電源ONでもスピーカーの電源が入るようになりました。
大変にお世話になりました。

書込番号:18445668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 3 2025/11/16 21:14:38
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54
BRAVIA Connectについて 6 2025/11/13 22:14:45

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133698件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング