『四角い形の左足フットレストの装着後の見た目について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『四角い形の左足フットレストの装着後の見た目について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 パドレさん
クチコミ投稿数:30件

お世話になります。
GOLF7 CLに乗り始めて1年位です。大変、気に入っていて長く乗りたいと思っているのですが、やはり、少しずつ、パーツ等を追加していきたくなってきいます。
手始めに、フットレストの装着を考えているのですが、純正はお高いため、サードパーティーのものを探しています。
ヤフオクや海外通販サイトで四角い形の左足フットレストが割と安い価格で出ていますので、購入を考えているのですが、いずれも、純正のフットレストの形ではなく真四角(長方形)になっており、装着後の違和感がないか気になっています。

(こんなやつです。左足用のみも販売されています。)
http://m.aliexpress.com/item/1680594525.html

装着後の写真はあるものもあるのですが、写真ではいまいち、良く分かりません。
よろしければ、実際に装着された方や現物をご覧になった方等のご意見・感想をお聞かせください。

よろしくお願いします。

書込番号:18452056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/08 11:06(1年以上前)

左ハンドル用です

書込番号:18452176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 パドレさん
クチコミ投稿数:30件

2015/02/08 11:48(1年以上前)

そうなんですか。オークションでも出ていたこともあり、てっきり右ハンドル車でも対応できるのかと思ってしまいました。失礼いたしました。。。
無駄な費用を使わずに良くなり助かりました。ありがとうございます。

書込番号:18452344

ナイスクチコミ!0


gibbさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/08 19:44(1年以上前)

こういうときは、やはりココが参考になるんでしょうねぇ。

http://minkara.carview.co.jp/smart/car/volkswagen/golf7/partsreview/493/unit.aspx

書込番号:18454223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 パドレさん
クチコミ投稿数:30件

2015/02/08 21:11(1年以上前)

gibbさま

ありがとうございます。色々な例が参考になりました。これから、どれにするかよく考えてみます。

書込番号:18454663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:50〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング