『いつ頃の契約でした?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『いつ頃の契約でした?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信46

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ頃の契約でした?

2015/02/23 20:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2月1日に煌のアイスチタニウムを契約しました。契約書の納期は4月20日でした。
今年になってから注文、納車された方の時期を知りたいのですが!
待ち遠しくて待ち遠しくて……。

書込番号:18510760

ナイスクチコミ!5


返信する
GARNET.さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/23 20:45(1年以上前)

スレ主、はじめまして。

私は煌ブラックを1月27日契約で、納車は3月下旬〜4月初旬と聞いておりました。

本日購入先から3月初めに納車と連絡があり、当初の予定より1ヶ月近く早まり、正直まだ半信半疑な感じですw

書込番号:18510834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/23 21:02(1年以上前)

はじめまして。GARNETさん、ありがとうございます。
早いですね。(驚) おめでとうございます。
当方は愛知県なのですが、すごく運が良ければ3月ギリギリと言われてます。
ブラックはホワイトと並んで人気色なので早いのでしょうかね?
早く連絡来ないかな〜。

書込番号:18510900

ナイスクチコミ!2


mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/23 21:03(1年以上前)

スレ主様
私は煌じゃないですが、
寒冷地仕様ZSのホワイトです。
1月11日契約で、3月20日納車予定と、
ディーラーより連絡がありました。
社外マットやシートカバーはじめ、
VOXYグッズが家の中を占拠してます。
待ち遠し過ぎて、日々落ち着きません(笑)

書込番号:18510902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/02/23 21:34(1年以上前)

はじめまして、
私は1/10に煌のブラック(2WD)を契約し、
3/7には確実に納車と連絡が入りました。
待ちきれない思いですが毎日皆さんの画像等を見て悶々としています^ ^
やはり納期は2ヶ月くらいなんでしょうかねー。

書込番号:18511030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/23 21:38(1年以上前)

mirror57さん。ありがとうございます。
やはり3月納期には1月15日位の契約がリミットだったのかな…。
落ち着かない気持ちが痛いほど分かります(笑)
お互い、こんな時が一番楽しいんでしょうね〜。

書込番号:18511053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 22:00(1年以上前)

1月30日に煌ブラックを契約しましたが、未だに連絡は無いです。
ナビなど揃ながら気長に待ってます。ディーラーから連絡がないか、着信履歴を見る毎日です(笑)

書込番号:18511152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/23 22:01(1年以上前)

I love cokeさん 情報ありがとうございます。
納期の決定、おめでとうございます。
やはり、私の場合3月はアウトの可能性が高いですね……。
人気色の方が早いのかな〜?
たかが車って分かっているのに、このドキドキ感……(笑)

書込番号:18511164

ナイスクチコミ!3


スレ主 888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/23 22:11(1年以上前)

パパァーさん、情報ありがとうございます。時期が近いですね。
私も、室内LEDやフォグなど妄想の日々を過ごしています。
お互い、早く連絡が来ると良いですね。

書込番号:18511216

ナイスクチコミ!4


タツ906さん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/23 22:56(1年以上前)

皆様はじめまして(^-^)12月20日契約、2月23日納車・・・・やっと今日納車しました。(^-^)

書込番号:18511467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 23:07(1年以上前)

1月11日に煌パールを契約しました。
当初、2月末〜3月頭納車予定でしたが、一昨日に担当さんから電話があり「早ければ3月7〜8日頃に納車できそう」と連絡があり、「ハッキリした日にちが判ればまた連絡します」とも言われました。

納車予定日は納車可能日の2週間程度前に判明し、各種部品の供給不足などが無ければそのまま納車可能日が確定するのかなという印象でした。(生産予定日が決まると納車予定日が通知されるという方が自然かなぁ)

書込番号:18511513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/23 23:07(1年以上前)

たつ906さん、情報ありがとうございます。
また、おめでとうございます。
やはり、早くても契約から2ヶ月はかかりそうですね…。
新車生活、羨ましいです〜。

書込番号:18511516

ナイスクチコミ!0


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 23:24(1年以上前)

はじめまして

私は1月15日に煌アゲハを契約しました。
いまだ連絡はありません。

先週Dに書類を持って行きましたが、まだこちらに連絡が入ってないのでもう少し待って下さいと言われました。

取り合えず大まかな日にちでも判ると落ち着くんですけどね(汗)

納車まで長いので契約してからネットで色々な付属品を買いそろえてます(笑)

ちなみに京都です。

書込番号:18511603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/02/24 10:05(1年以上前)

こんにちは。
1月10日に煌ホワイトを契約し、2月21日に納車でした。車検証の登録は10日でした。地域によって差があるのでしょうか?場所は静岡です。

書込番号:18512660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 10:57(1年以上前)

はじめまして。
シルバーZS 1月12日契約、2月27日納車です。部屋はいろんなグッズでいっぱいの状態

書込番号:18512748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/24 11:02(1年以上前)

煌を1月4日契約で、まだ連絡はありません。
地域によって差がありますね。

書込番号:18512762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/02/24 12:36(1年以上前)

はじめまして。
愛知にて1月5日に煌ホワイト2WD7人乗り契約です。

2月20日に連絡があり26日工場出荷
順調にいけば3月7、8日辺りには納車できるかもとのこと。

連絡来るまでモヤモヤしていましたが
納車日確定ではないのでモヤモヤ感が増しました。

他の口コミ見ますとだいぶ地域差がありますね。

書込番号:18512975

ナイスクチコミ!1


GARNET.さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/24 13:24(1年以上前)

888初煌さん、ありがとうございます♪
ちなみに私は関西在住です。
納車が早まったのはオプションの有無も関連するのかな?って思ってみたりも。
オプションはブルーミラーとスペアタイヤのみの選択でした。

書込番号:18513116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/02/24 17:53(1年以上前)

ハイブリッドV アゲハ 
1月15日に契約して2月28日に納車可能と連絡来ました
超早くてラッキーです

ディーラーに代車を借りていたので優先的に早くしてくれたみたいです

書込番号:18513734

ナイスクチコミ!1


スレ主 888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/24 19:50(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

地域やカラー、オプションで納期に差が有るのが分かりました。

交換パーツでも仕入れて、気長にディーラーからの連絡を待ちます♪

書込番号:18514104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/24 20:14(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。
私は煌ホワイトパールの寒冷地仕様を1月4日契約しました。
そして、先日営業マンより連絡があり3月1日納車が決まりました。

書込番号:18514207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

2015/02/24 21:21(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

僕は ハイブリッド Vを購入しました。
1月17日に契約して 3月20日くらいの納車予定です。しかし、当方 雪国なもので 完全に雪が解けた4月上旬ごろ納車してもらいます。
現在 いま注文しても 6月納車だそうです。

書込番号:18514488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/02/25 00:03(1年以上前)

自分も1月17日にVを契約しましたが未だに納車の連絡はありません。一応3月中に納車になる予定とは言われています、静岡県です。

書込番号:18515298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/25 00:39(1年以上前)

なんとなくハイブリットの方が納期が早そうなのかな?

あと、人気色も早そうな感じですね!

アイスチタニウムを選択した方は少ないのかな……。

書込番号:18515427

ナイスクチコミ!1


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2015/02/25 00:43(1年以上前)

みなさま、こんばんは。
あたしは、2月4日に煌ブラック(7人乗りFF)を注文。本日別件でディーラー営業マンに電話をしたところ、まだ工場出荷日がわからないとのことでした。
グレードが違いますが、とのことでしたが、1月29日にHV-Vを注文した人が3月4日出荷になっていた、と聞いた気が…。
大阪市内です。
3月中に間に合うとの話だったので、だんだんとつれ合いの表情が険しくなってきて怖いですw
2月11日発注の人は4月以降確定とも聞いています。

書込番号:18515443

ナイスクチコミ!2


REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/02/25 03:41(1年以上前)


2/12にパール煌を購入で4月下旬〜5月一週目の納車と言われました。

参考になればと。

書込番号:18515658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/02/25 04:37(1年以上前)

はじめまして

私は煌ホワイトパール寒冷地仕様を1月21日に契約しまして、2月26日にDに届くみたいです。
それから自分で持ち込んだナビやらを取り付けてもらう予定です。すでに担当にわたしてあります。
私の場合工賃はすべてサービスなので、いっぺんには取り付けられないと言われています…。
それは仕方ない。と思います。
ですので納車は3月の一週目末ぐらいにはできそぉだと言われました。しかし私の都合上3月14日に納車してもらう事にしました。
ホントに楽しみで仕方ありません。
まぁ基本、嫁が乗るのですが…
ちなみに私は北陸の金沢です。笑

書込番号:18515677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 12:31(1年以上前)

はじめまして。

私は2/8にガソリンVアゲハ7人乗りを契約しました。
納車予定は4月〜遅くてゴールデンウィーク辺りと言われています。

カーナビ、フリップダウンモニター、バックモニター、サイドモニター、
ドライブレコーダー&ETCの持ち込みは取り付けてくれないと言われたので、
納車後、違う所で取り付け予定です。

早く納車にならないかな〜と待ち遠しいです!
今からアクセサリーなどあれこれ選んでいるのも楽しいですよね!

書込番号:18516572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/02/25 20:13(1年以上前)

数日前にも投稿しましたが…この次期は納期は遅れるんですね。
改めまして投稿します。
1月17日(土)にH-Vを契約しました。

MOP➡パールホワイト、電動スライドドア、カーテンエアバッグ、寒冷地仕様

DOP➡9インチTCナビ、2列目モニター、バックカメラ、Tomsバイザー、ETC…

当初担当さんは2月半ば位の納車でしょう、なんて言ってましたが結局3月に入るこの次期でも納車予定の連絡は来ません…。決算期はこんな感じなんですね〜…

書込番号:18517803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 21:32(1年以上前)

はじめまして。
12月5日契約でまだディーラーから連絡ありません。
問い合わせたところ、3月中旬に到着し下旬に納車予定です。

書込番号:18518168

ナイスクチコミ!1


R.R中尉さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/25 22:41(1年以上前)

はじめまして。
1月5日に煌の寒冷地仕様を契約しました。
3月初旬にディーラー到着、中旬に納車予定と連絡が来ました。
ちなみに宮城県です。

書込番号:18518478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/26 07:14(1年以上前)

1月末契約でまだ連絡はありません、3月に入らないと全車種判らないらしいので気長に待つつもりです
それより今は天井洗い用に脚立選びで悩んでます

書込番号:18519239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/26 13:44(1年以上前)

VOXY5415さん

12月5日契約で3月中旬完成で3月下旬納車は遅すぎませんか?
まぁ、地域や仕様にもよるでしょうが、かなり衝撃的ですね!
自分も煌パールで契約から納車がほぼ同じ日付なんですが、それは1月下旬から2月上旬納車可能な時期なのに敢えて3月下旬納車にしてもらったからであって2ヶ月位遅くないですか?

書込番号:18520133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/26 19:16(1年以上前)

先ほどディーラーから連絡ありました。
1月10日に契約したのですが、三月中には登録間に合いますが納車は三月後半になるそうです。

みなさんの聞いてると遅いですよねー。

書込番号:18521069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/26 20:05(1年以上前)

1月31日契約ですが、Dからまだ連絡ありません・・・
4月に登録ずれ込んでも減税分は引いてくれると言ってたので気長に待ってます

書込番号:18521236

ナイスクチコミ!2


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/02/28 19:48(1年以上前)

私は煌パールホワイト、2WD、7人で1月18日に契約し、昨日連絡があり、3月初旬に工場出荷でなんだかんだで納車が3月下旬とのです。
もう少しすれば確実な日程が出るとのことです。

あと数週間、楽しみにして待ちます。

ちなみに神奈川です。

書込番号:18528268

ナイスクチコミ!1


N700.comさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/28 23:38(1年以上前)

1月4日に契約しました。
煌ブラック2WDですが、まだ、納車に至っていません。納車待ち遠しいです。因みに埼玉住みです。
もうすぐ2ヶ月経ちます。
やっぱり地域差があるんでしょうか?

書込番号:18529285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/03/01 00:37(1年以上前)

続報です。
昨日ディーラーから連絡ありまして、3月3日にディーラーに車が到着
5日にナンバー登録で7日に納車可能との連絡ありましたので
7日納車で決まりました。

結果
1月5日契約
2月26日工場出荷
3月3日ディーラー到着
3月7日納車

契約から納車までやはり約2ヶ月でした。
モヤモヤがワクワクになり、あとは納車日の天気が良いことを願います。

書込番号:18529501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 20:23(1年以上前)

一月末契約でDより今月中に納車の連絡来ましたww
最後のおねだり聞いてくれるかな〜

書込番号:18532555

ナイスクチコミ!1


N700.comさん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/03 22:10(1年以上前)

追記、本日Dより連絡があり、7日納車に決まりました。2ヶ月待ってようやくです。

書込番号:18540316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/03/04 07:48(1年以上前)

はじめまして。
私はハイブリッドVを1月25日に契約でその時言われていたのが3月末か4月最初でした。

2月半ば位に連絡してみたら納期の時期の連絡が来ないから分からないと言われました。

今まで1週間とかで車来てて初めて何ヶ月も待ってるので毎日ネットでヴォクシーの画像眺めています。

書込番号:18541461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/04 09:07(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

ホントそうですよね。
私も契約してから約2ヶ月ですが、毎日のようにヴォクシーの画像を検索したり、アイテムをポチったりする日々を送っています。

書込番号:18541617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/04 11:57(1年以上前)

同じく。

期間がやたら長いと色々と探してしまいますね。

アンサーバックシステムまで買ってしまいました(^^;

書込番号:18541993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miuvitzさん
クチコミ投稿数:12件

2015/03/09 16:27(1年以上前)

1月5日契約で、3月23日納車確定連絡今日は来ました!
いよいよです!楽しみです!!

書込番号:18560422

ナイスクチコミ!0


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 17:03(1年以上前)

miuvitzさん

納車日決定おめでとうございます!
カウントダウン スタートですね! 「あと○日!」の徐々に湧き上がるワクワク感を楽しんで下さいね。
私は昨日納車されたのですが、イキナリ「明日納車出来ます!」って状態でしたから。

これまで60後期に乗っていましたが、進化が感じられました。(実は試乗せずに買っちゃいました。)
60に比べて車内が静かだし、ハンドルが軽い! 極端な表現をすれば、これまでの感覚でハンドルを切ると切りすぎそうに感じました。いろいろな発見がまた楽しいです。

書込番号:18560508

ナイスクチコミ!4


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/11 09:05(1年以上前)

3月1日契約の煌8人乗りです。契約書の納車予定日は4月30日と書かれていますが、書き込みをみていると延びそうな気が…。住まいが沖縄なので輸送にも船で来るから時間かかるだろうし(´д`|||)ハヤクノリタイ

書込番号:18566457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 13:27(1年以上前)

本日、ディーラーから連絡があり、3月登録に間に合ったみたいです。
納車予定日は4月4日になりました。 
以上、報告させて頂きました。

書込番号:18573591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング