『リモコン・エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『リモコン・エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン・エンジンスターター

2015/02/24 13:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

前車にはリモコン・エンジンスターター(社外)を付けていました。(16年前に購入の車輌)
現代では、イモビの問題やプッシュスタートの問題等々で、ドアを開けるとエンジン停止とか、純正スマート・エントリー出来ない等の制約がありますよね。

一部社外セキュリティー連動のエンジンスターターであれば、リモコンでエンジンを掛けたまま、スマート・エントリーで乗り込み、そのまま発進出来ると言う書き込みを目にした事があります。

そこで質問なのですが、当方は、リモコンでエンジンが始動出来、キー操作無しで車輌に乗り込み(純正キーはポケット)、そのまま発進出来る商品を探しております。
セキュリティーの機能等は無くても良いくらいで、とにかく上記を満たしてくれる商品を探しております。(セキュリティーに関しては別途検討)

おすすめの方法、商品がございましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:18513101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/24 14:24(1年以上前)

社外製品で新型用の対応品はまだ出ていないのでは?

書込番号:18513239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VELLpapaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 14:49(1年以上前)

普通にVIPER5906でいいのでわ?

http://youtu.be/Xh2t2rZ8Kl4

書込番号:18513290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/24 18:06(1年以上前)

スレと関係無いけど

ステアリングのカバーがダサい。

書込番号:18513772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/24 19:20(1年以上前)

これ、お客様に納車するために、ステアリングに手垢とかつかないようにカバーしてるだけじゃないの?

シートカバーや、紙のヤツもしいてあるしね!

書込番号:18513981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/02/24 19:39(1年以上前)

北に住んでいます さん、早速のご回答ありがとうございます。
国内の有名メーカーではそうなのですが、他に良い方法が無いかなと…。
国内メーカーの商品は、スターターのリモコンで解錠ですよね。
ノブに触れれば、サクッと解錠出来ないものかと…。

書込番号:18514062

ナイスクチコミ!0


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/02/24 19:54(1年以上前)

VELLpapa さん、やはり現状ではこれしか無いのでしょうかね〜。
予算的に厳しいです。σ(^_^;)

書込番号:18514128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 13:54(1年以上前)

皆さんこんにちは。こんばんは。

HV-ZR納車待ちです。

私もリモコン・エンジンスターター社外品を検討してましたが

契約最終決断で純正リモコン・エンジンスターターをサービスしてもらいました。

純正/社外は費用対効果って事でしょうか?

書込番号:18516813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング