『HOME SPOT CUBE レンタル終了!』 の クチコミ掲示板

『HOME SPOT CUBE レンタル終了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HOME SPOT CUBE レンタル終了!

2015/02/24 17:43(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

メールが来てました。
レンタルサービスは2015年5月31日に終了。

2015年6月1日からは無償でお客に譲渡されるとの事。
必要なければお客自身で廃棄との事。


面倒臭くなっちゃったのでしょうかね?
故障、交換のサポートが無いとの事ですから、壊れたら自分で無線ルーターを買い直しですね。

それ以前にauで得することが何もないし、電波状況は最低だし。 悩みますね。
Docomoは端末が激高料金だし。
ソフトバンクは微妙らしいし。
どうしましょ。

書込番号:18513710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/02/24 20:07(1年以上前)

単なる無線LANルーターのレンタルサービスですからね。
ここ数年でかなり安いのが出回る様になったので、ほとんど存在意義の無いサービスになったって事でしょう。

ドコモはクソプラン強制、禿げ様は罠満載で一瞬も気が抜けない。
かと言ってワイモバイルはバッタ物感が拭えないし、メインでMVNO音声なんてそれ以下の貧乏臭さで耐えられない。

カケホーダイ不要の一般ユーザーは、auが消去法で残る状況でしょうか。
かと言って、アドバンテージを生かしてユーザーライクな施策をするキャリアじゃないのは歴史が証明してますからね。
いつ悪い方に足並み揃えられるか解ったモンじゃありません。

究極の消去法で少しでもマシなとこを選ぶしかないキャリア選び。
選挙の投票先選びと似てますね。

きゆ

書込番号:18514184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/24 20:19(1年以上前)

何をしても、どんなに面倒を見ても、デメリットばかりあげつらって文句を言う輩は必ずいるさ。

書込番号:18514228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/24 20:34(1年以上前)

必要なければ廃棄。

不法投棄され道端に転がっていたら(泣)

書込番号:18514290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)