『カーナビ購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ購入について

2015/03/11 03:03(1年以上前)


カーナビ

スレ主 MA-BOXさん
クチコミ投稿数:16件

現在、カーナビ購入で悩んでいます。

N-BOXカスタムに純正ナビ使用

フロントスピーカー DDL-R170S(ツイーターは専用パネルにて取り付け)
インナーバッフル使用

リヤスピーカー STE-G170C

アンプ KTP-445UJ

せっかくアルパインで揃えたので、アルパインの700D-NB-NRを検討しています。

このナビは音質どうなんでしょうか!?

モデルチェンジも近いし!?ケンウッドのZ702あたりは音質も良さそうで…

他におすすめのナビ等ありましたら、アドバイスよろしくお願いします

書込番号:18566053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/03/11 06:17(1年以上前)

アルパインにするのならばBIG-Xはどうですか?

他にもエヌボなら8型がケンウッドやカロでも出ています

ちなみにナビとスピーカーのメーカーは合わせる必要は全くありません。

書込番号:18566153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/11 23:44(1年以上前)

純正ナビはNOPではないですね?

書込番号:18568922

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA-BOXさん
クチコミ投稿数:16件

2015/03/12 09:06(1年以上前)

北に住んでいますさん、

なんとなく!?メーカーを統一したほうがいいような気がしていましたが…

予算が10万以内ぐらいで、音質重視なナビないですかね!?

700Dの車種専用チューニングが魅力的に感じていましたが、ケンウッドの702Xか、701Zあたりも良さそうで悩んでいます。

書込番号:18569587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA-BOXさん
クチコミ投稿数:16件

2015/03/12 09:08(1年以上前)

艦船模型マニアさん、

メーカーオプションじゃなく、ディーラーオプションです

書込番号:18569592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング