『アラーム機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アラーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム機能について

2015/03/12 10:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

標準装備されているセキュリティアラームシステムですが作動中にLEDとか点灯するのでしょうか?
点灯しなければ抑止効果が弱い気がするのですが。

書込番号:18569731

ナイスクチコミ!4


返信する
mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2015/03/12 10:32(1年以上前)

運転席メーターに赤いLEDがあり
ロック時はそれが点滅します
そこそこ目立ちますが効果はわかりません
無いよりはマシ程度かと

書込番号:18569804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/12 10:59(1年以上前)

セットすると、メーター内のインジケーターが2秒間隔に点滅します。

夜間等には目立ちますので、それなりに抑止効果はあるのでは。

書込番号:18569878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/12 11:50(1年以上前)

目立たないです。

takato0516 さん こんにちは

抑止効果としては
運転席のメーターのランプでは
あまりないような気がします。

ステッカーも暗いと意味ないですし・・・
(´-ω-`)
ネットで販売してるステッカーも
可愛いかったり、カッコよかったりしますが
ダミーっぽくも見えて
逆効果にらないかと心配です。

鳴ったら、かなりの音はしますが
出来れば鳴る前に止めて欲しいですよね。w

私も
やっぱり、フロントでピカピカしてるのが
ある方が抑止効果は高いと思います。

書込番号:18569987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/12 12:16(1年以上前)

takato0516 さん

ちょっと質問させて下さい。
私も標準装備では弱い気がしてます。

takato0516 さんは過去にドラレコについて
質問されてますよね?

私は付けたいと思いながらまだで
全くの素人です。(((^^;

大きさとか録画機能的なものは
みたことはありますが
ドラレコに駐車中にLEDが点滅する機能って
あるんでしょうか?

書込番号:18570048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

2015/03/12 13:02(1年以上前)

ドラレコにそういう機能のあるものはないと思いますし、駐車中に電力を消耗するような機能は付けないと思います。
LEDを光らすだけだったらダミーの製品が沢山ありますよソーラーで配線不要なものもあります、しかし詳しい人が見たらダミーとすぐ分かるのでどうでしょうか?

書込番号:18570178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 22:09(1年以上前)

プロであれば、盗む方はハスラーの標準セキュリティシステムの弱点を見つけて実行するでしょうから、1台破れば、どの車も破れるということになりますね。車両保険に入っていた方が簡単かも。

書込番号:18574947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング