『新型ヴォクシーzsキラメキ 決算期値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『新型ヴォクシーzsキラメキ 決算期値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ヴォクシーzsキラメキ 決算期値引き

2015/03/15 19:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

こんにちは初めて投稿します。こちらの投稿でだいたいの値引き価格を勉強してディーラーに行ったのですが、車両本体2755542メーカーオプション81000付属品価格665000 total3817074で3500000決算期なんで頑張りましたといわれました。30万値引きであれば決算期関係無さそうなんですが、妥当な価格でしょうか?

書込番号:18582180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/03/15 19:44(1年以上前)

煌めきぽん吉さん

お買い得感があり値引き額が渋くなる傾向の特別仕様車の煌という事を考慮しても、決算期ならではの良い値引き額とは言えないようです。

今回の内容なら値引き総額40万円超えで合格点かなと思います。


因みに3月末までに登録出来ないと決算期を逃した事になりますのでご注意下さい。

これはメーカーから課せられたノルマが契約件数では無く、登録件数だからなのです。

従いまして、3月中に契約はしたけど登録が4月になるのなら決算期を逃した事になり、大きな値引きは期待出来ない事になります。

書込番号:18582247

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2015/03/15 20:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。初めての車購入とディーラーとの相談だったのでやはり決算期値引きとしては不合格なのですね。
他店舗でも相見積もりをとって頑張ってみます。

書込番号:18582347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/15 20:27(1年以上前)

ぽん吉さん

初めまして。

自分は煌を2月24日契約でオプションはパール、寒冷地仕様とイルミだけで36万引きでした。総額280万円です。

ディーラーは決算期と言っても3月登録して初めて決算に入れられるので、現在ヴォクシーは3月登録間に合わないのであまり関係無いかもです。

ネッツにも直系とそうでないネッツがありますので、近所の他のネッツを回ってみたら良いと思います。
私は直系では無いネッツにて契約です。

書込番号:18582387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/15 20:31(1年以上前)

皆様値引き額を単純に比較して目標額や達成額を話されてますが、地域差は仕方がないと思うのですが!?

単純なお話し…一件のディーラーで年間車が1000台売れる地域と500台売れる地域ではどうしても値引き差は顕著だと思うのですが?やはり都市部と地方では目標額も変わってくるのでは?
値引きの小さな地域で、無茶な値引きを迫っても面倒臭い客に成るだけだと思うのですが?
ネットでの値引き情報は地域によっては参考にならないと思いますよ!

書込番号:18582405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/03/15 20:34(1年以上前)

ヴォクシー3月に登録に間に合わないのですね それは全く想定していませんでした

書込番号:18582411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/15 20:49(1年以上前)

煌きポン吉さん

他のスレッドを見て頂くと解って頂けると思いますが、最近契約された方で「5月、もしかすると6月になるかも。」とディーラーに言われている方もおられますので、現状、納車まで2.5か月〜はかかると考えた方がいいのではないでしょうか。
私の時で契約から納車まで2カ月かかりましたよ。(^^ゞ

書込番号:18582476

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/03/15 20:59(1年以上前)

紫煌さん
書き込みありがとうございます。
では決算期に買いたいということは6月か7月位にディーラーと相談した方がよさそうとの事ですか?

書込番号:18582508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/15 22:56(1年以上前)

いかんせん発売以降人気が衰えない人気車種ですから、1カ月前後の納期の他車種と同じような「決算値引き」といえる程の値引きは期待できないかも。

どんな商品でも同じですが、『「欲しい人が多数」いて「商品が足りない」状態であるなら、値下げはしない。』ことは当たり前にあります。
これが逆転してこその値引きです。

俺・煌・俺さんの仰るように地域性もあるでしょうし、ネット上に出ている金額が全ての人に当てはまる訳ではないでしょう。それぞれの方がそれぞれの交渉術(スキル)などを持って交渉された結果です。

「40万円の値引きを目標に。」してもスキルが無ければ、ディーラーは「25万円の値引きでいっぱい。」と言ってくるかもしれません。

上手く折り合いのつく金額で契約できるといいですね。

書込番号:18583053

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2015/03/16 04:09(1年以上前)

2月初旬に煌めきを契約しました。登録は4月末予定です。
車体価格、¥2755542。
総支払い価格は¥3200000です。
値引きは¥413000となっています。
当方は神奈川です。
値引率としてはいかがでしょうか?
スーパーアルテッツァさん的には合格点でしょうか!?
DOP詳細(合計¥622400)は以下です。
・ガードコスメ ¥81000
・マット ¥62000
・バイザー ¥26000
・プロテクションフィルム ¥9700
・ETCセットアップ ¥2100
・ETC車載機 ¥25600
・ALPINE3点セット(ナビbigx10インチ、バックモニター11.4型、バックカメラ) ¥416000

書込番号:18583607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/16 05:33(1年以上前)

値引き額は、購入の仕方でも変わりますよ!一括購入ヨリローンの方が値引きは凄いです。当たり前か?私は、一括購入発表前予約で、値引き額は25万平成18年エルグランド下取り145万でした。ZSパール

書込番号:18583651

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/16 05:48(1年以上前)

追加煌めきじゃ有りません!一昨年12月の話です。納車日は3月7日でした。約3カ月半待でした。まだ誰も乗っていなかったので、快感でした。今では、あちらこちらで見かける様になり差別化したく車弄りまくりました。ステップワゴンもモデルチェンジで出て来ますので、値引きも少しいはアップあるかもしれませんね!頑張て下さい!

書込番号:18583656

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/16 07:21(1年以上前)

煌めきぽん吉さん

もっと安くなるはずですが、交渉は何回目でしょうか?
1回や2回では限界値は出してこないですよ。

また担当した営業さんが
その月の目標台数に達しているかどうかなどでも変わってきます。

なので、面倒でも色々な所で交渉して
購入する気がなくても他社の競合車も本気で値引き交渉して
それで話しを進めないと限界値は出てこないと思います。

大変ですが、安く買うにはそれないに苦労も必要となりますが
頑張って契約できると良いですね。

書込番号:18583736

ナイスクチコミ!4


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/03/16 08:23(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。あまりネット上での値引き額そのものは参考になさらない方がいいかと。

ただスレ主さんご自身の値引き限界には挑戦してください。他車競合(特別仕様車なので難しいかもですが)、同士競合(例えば東京ならネッツ系のディーラーは3社あります。)をやり、下取りがあれば買取会社複数社に査定してもらう。

一度ご自身が納得されるまでやってみてはいかがでしょうか?

書込番号:18583846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/03/16 08:37(1年以上前)

コーギーさん
ありがとうございます。
今回で3回目でした。
いっぱい他もみて納得いく買い物ができたらと思います。

書込番号:18583864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/16 09:14(1年以上前)

スレ主様

やはり、他の方が仰っている通り決算期が過ぎて1番値引きが渋い時期だと思われます!

ならば、新型ステップのスパーダ・セレナのライダー・ノアのsi・エスクァイア・他系列のネッツと叩かせ合いしないと無理では無いですか?三回見積もって渋いなら、そこを叩き台に他系列のネッツで値引きして貰うのがベターじゃないですか?
前にも書き込みましたが、引けない店舗は本当に引けないですよ!

書込番号:18583922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/07/25 01:48(1年以上前)

この時期は値引きが余り期待できないのでしょうか?ZS煌アルパイン10インチナビ、フリップダウン11.4インチ、バックモニターステアリング連動、その他opで60万の総額360から値引き20万でした。。。
全然まだ値引き交渉できますか?
あとディーラーローンの金利も下げてもらう事は可能ですか?

書込番号:18996448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング