『銅鏡の縦線?ですが、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (58製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥158,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『銅鏡の縦線?ですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 銅鏡の縦線?ですが、、

2015/03/22 08:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:25件
機種不明

親指先のあたりに ヒビ??

おはようございます。
レンズを久々に丁寧に拭いておりましたら。。。銅鏡付け根に近い部分に ヒビのような物が? 初めて気が付きルーペでみたりしましたが ヒビなのか?製造時にできるつなぎ目みたいなものなのか わからず、朝まで悶々としておりました^^;
どなたかわかる方いらっしゃるでしょうか?

写真添付してみましたが、親指の先の部分になります。 どうか宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18603365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/03/22 08:54(1年以上前)

ダイカスト(それとも樹脂---PC-GF)だと思いますが、型のパーティングラインです。

書込番号:18603376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/22 08:57(1年以上前)

持ち合わせていませんが、写真を見る限りヒビでは無いと思いますよ。
まっすぐに線が入っているので、製造時の線?ではないかと思います。

書込番号:18603380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/22 09:00(1年以上前)

うららねっとさん おはようございますm(__)m
あまり早くて びっくりしてました。^^;
初めてこのような線を見つけたので 同じレンズをお持ちの方に お聞きしたく 投稿しました。
やはり みなさんのレンズにも 縦線あるということなんですね?^^;
ありがとうございました
m(__)m

書込番号:18603384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/03/22 09:05(1年以上前)

t0201さん ありがとうございます。^^;
昨夜発見して 心配で寝不足でした。
万が一ヒビだったらと、、

すこし安心してきましたが、、^^;
同じレンズお持ちの方にも 聞いてみたくて
もう少しこのままにさせていただきますm(__)m
宜しくお願いします

書込番号:18603401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/22 09:15(1年以上前)

縦にも横にも線があるようですから、ヒビではないと思います。

書込番号:18603421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/22 09:25(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。
横には線はわたしの目ではみえてませんが、、

今窓のひかりでかざしながら 回してみたら
三箇所 同じ縦線が 入ってました ^^;

写真の縦線より薄いので
さらにわかりにくいのですが、、ますます気にぬります。。

同じレンズお持ちの方いらっしゃりましたら
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18603454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/22 09:51(1年以上前)

toshi09290929さん こんにちは。

カメラのレンズは写真を撮る道具で、美術品では無いので写りが悪いならば別ですが、そうでないなら細かいことを気にしないほうが幸せになれると思います。

レンズ外装を磨くのも良いですが、あまり磨くとハゲたりしますので写真を撮る腕を磨かれた方が良いと思います。

書込番号:18603533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2015/03/22 09:53(1年以上前)

このレンズを自前で持ってませんので画像についてとかは過去スレから

これはヒビでしょうか?
2008年2月12日 3:56
http://s.kakaku.com/bbs/10501011809/SortID=7379009/
このあたりとか

書込番号:18603538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2015/03/22 09:59(1年以上前)

私のにもありますね。結論、ヒビではない。

書込番号:18603556

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/03/22 10:12(1年以上前)

お休みのところ こんなに沢山ありがとうございました。
過去に 同じ書き込みあったのですねm(__)m

今読みにいってきて安心しました。

解決済みと させていだだきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:18603602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/03/22 10:15(1年以上前)

fioさん ありがとうございましたm(__)m
安心して使えますm(__)m

書込番号:18603611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/03/22 10:36(1年以上前)

>縦にも横にも線があるようですから

じじかめさん冗談きつ過ぎないですか? スレ主さん今度は横線に悶々としたりして・・・


スレ主様

>銅鏡  ・・・ではなく、「鏡胴」です

書込番号:18603676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/03/22 15:21(1年以上前)

鏡胴でしたm(__)m
申し訳ありません。

書込番号:18604439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 21:13(1年以上前)

久しぶりに投稿いたします。

toshi09290929さん
もう話は終わっているかもしれませんが、これは「パーテーションライン」と言われるものでしょう。
金属部材は専門ではありませんがプラスチックでは一般的です。
金型の合わせ目の痕でしょう。(研磨すれば綺麗でしょうがひと手間のコストアップになります)
激しく出れば「バリ」です。手を痛めたりすることがなければOKでしょう。

書込番号:18605668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 21:19(1年以上前)

別機種

本日のフラワーセンター大船植物園です

2008年の通りです。
失礼いたしました。

書込番号:18605696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/03/22 21:38(1年以上前)

うさぎさん ありがとうございました^ ^

書込番号:18605773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング