『KF18 メーターちらつき...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KF18 メーターちらつき...?

2015/03/29 02:24(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX150

クチコミ投稿数:11件

どなたかアイドリングストップ解除中で
信号待ち、停車時にメーターやLEDライトがちらつく方いらっしゃいませんか?
発電の影響を受けて?
ちらつくんですが...

書込番号:18626282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 Mac Leeの50歩100歩 

2015/03/29 12:06(1年以上前)

旧タイプですが、LEDに変えたスモールランプがチラつきました。
中華製のバルブはすぐにダメになったけど、ちゃんとしたメーカーのバルブにしてからは切れていませんので、
チラつきとバルブ切れの因果関係は不明です。
気休めと思いますが、デイトナのV-プロテクターを付けています。少しは効果があるような気がします。

書込番号:18627421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/01 01:48(1年以上前)

結局日曜日部品交換となりました
対策品がある様で安心しました
Mac Leeさん
ありがとうございます
デイトナV-プロテクター
念の為装着したいと思います

書込番号:18636426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2015/04/12 17:17(1年以上前)

昨日同様の症状に気がつきました。

100キロほど信号待ちで止まる以外(アイドリングストップ無し)
エンジン切る事無く走り終え、
駐輪場でセンスタ立てて観察しました。
アイドル状態だと液晶画面がエンジンの音に合わせたようにチラチラ、
アクセルをゆっくり開けると安定してくる。
初回点検で相談してみます。

>湯沢屋まごべいさん
 交換された部品名とかリコール系の話だったのか、
 教えていただけませんか?

書込番号:18674665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/17 00:44(1年以上前)

>kandoku840さん
すみません遅くなりました...
メーター交換で症状がなくなりました。
バイク屋さんは対策品と言ってましたが...
症状が出ていないので...
対策品?

書込番号:19233287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング