L-09C

次世代通信「Xi」に対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6時間 重量:156g L-09Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-09Cの価格比較
  • L-09Cのスペック・仕様
  • L-09Cのレビュー
  • L-09Cのクチコミ
  • L-09Cの画像・動画
  • L-09Cのピックアップリスト

『SIMロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-09C」のクチコミ掲示板に
L-09Cを新規書き込みL-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック

2015/03/29 14:44(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-09C

クチコミ投稿数:3件

長かった2年縛りも解約し高い毎月の月額料金から解放されホッとしています。
ただ田舎に住む僕にはドコモネットワークが都合いいみたいです。
もともとはヨドバシカメラのなんかのキャンペーンで買ったものなんですが、それでもSIMロックはできる機械なんでしょうか?
なにか確認する術がありましたら教えてください。

書込番号:18627915

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 L-09Cの満足度5

2015/03/29 15:04(1年以上前)

simロック解除できる機種です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/compatible_model/

書込番号:18627969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/29 15:48(1年以上前)

格安SIMで使いたいということなら、そもそもSIMロック解除の必要はないです。
ドコモ系の格安SIMであれば、原則としてそのまま使えます。

書込番号:18628080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件

2015/03/29 16:36(1年以上前)

>ただ田舎に住む僕にはドコモネットワークが都合いいみたいです。
>もともとはヨドバシカメラのなんかのキャンペーンで買ったものなんですが、それでもSIMロックはできる機械なんでしょうか?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/04/news145.html
を見れば判りますが、docomo回線を対象とした格安SIMだと、
基本的にSIMロック解除は不要です。

不安ならば、予定しているMVNOの動作確認済み機種をチェックすれば良いです。
例えば、IIJなら以下参照。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:18628193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/01 09:34(1年以上前)

すでに複数のご回答がありますが、docomoの回線を使うMVNOならSIMロック解除をせずに使えます。

わたしも2年縛り終了後にdocomoは解約して、今はIIJのSIMで快適格安に使ってますよ。

書込番号:18636967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-09C
docomo

L-09C

発売日:2011年 6月30日

L-09Cをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング