『LED化のウェッジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『LED化のウェッジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LED化のウェッジ

2015/04/12 21:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

昨日、無事に納車されました。シルバーのベースモデルです。EyeSightが楽しくて、意味なく前の車に
着いていっています。車の改造には、あまり興味がないのですが、前車からランプ類をLED化することを
覚えました。単純に車内(車外も)が明るいからという機能的理由です。今日は、ライセンス等を交換しました。
T20のウェッジに換えましたが、長さがありすぎるとカバー内に収まらないので、長さが1.5センチほどの
ウェッジに落ち着きました。今後は、以下の箇所を交換しようと思っています。
すでに交換されている方がおりましたら、どのようなものをお付けになったか教えていただけないでしょうか。

ライセンスランプ(済)/T20ウェッジ(長さ1.5センチ)
ルームランプ
バニティミラーランプ
カーテシーランプ
カーゴルームランプ
バックランプ
リヤフォグランプ

ちなみに、LED化セットも販売されていますが、DIYでこつこつやっていくことに意味を見いだしています。
目標は週に一箇所交換です!

書込番号:18675651

ナイスクチコミ!1


返信する
W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/04/12 22:17(1年以上前)

こんばんは。

納車おめでとうございます。私も納車後いろいろとやっています。

ライセンスランプはT10だったような??
私の間違えだったかな??

PIAA、Valentiと変えて現在はAXISの車種別片側6灯LEDライセンスランプを使ってます。(ユニットごと交換のタイプ。)
これが今までで一番明るくて広範囲に照らし、かつ色も好みです。

ルームランプもAXISのセットものが非常に精巧に出来ていて安全、しかも光量は抜群です。
自分は白系のルームランプが好きではないので、アンバー系がラインナップにあったのが決め手。

ウィンカーLEDはValenti。(PIAA H-538レギュレーター使用。)PIAAの黄色系の色味より好みです。
よければ私のみんカラを覗いてみてください。(アウトバックはそんなにいじる予定ではありませんが。)
http://minkara.carview.co.jp/userid/588059/car/1890983/profile.aspx

書込番号:18675783

Goodアンサーナイスクチコミ!4


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/13 07:23(1年以上前)

http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=16000115
を参考にして交換しました。 前車RB3オデッセイとほぼ同じでしたので流用できました。

書込番号:18676722

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LMC555さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 11:58(1年以上前)

outdoor2010 さま

納車おめでとうございます!
私も先週末納車されたばかりで、いろいろバタバタしてますが、納車前に用意していたLEDを順次交換しており、リヤフォグ以外は全てLED化です。

室内LEDに関して 、私もW.H.EAGLEさんのAXIS PartsさんのLEDセットに一票です。
ウェッジ球交換もよいかと思いますが、LED球は物理的に一点集中してしまうので、広角に照らすことが苦手のようです。
その点、AXISさんの製品は基板になっていますので、広く照らすことでき、明るいです。
室内灯もマップ、ルーム、ラゲッジランプは明るさ調整できますので良いかと思います。

明るすぎるのが好きではないという場合はオススメできませんが(笑)

書込番号:18677290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2015/04/13 12:10(1年以上前)

私も納車待ちの身ですが、W.H.EAGLEさん紹介のAXIS PartsのLEDセットを購入してディーラーにわたしてあります。
調光機能がついてるのがいいですよね。
ついでにLEDハイビームも合わせて購入しました。

納車待ちの間にいろいろ買い足して破産しそうです^^;

書込番号:18677316

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング