『3万円前後の物で安定した撮影が可能な機体』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3万円前後の物で安定した撮影が可能な機体』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドローン・マルチコプター」のクチコミ掲示板に
ドローン・マルチコプターを新規書き込みドローン・マルチコプターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドローン・マルチコプター

クチコミ投稿数:40件

どなたか低予算でも、安定したフライトが可能なオススメな機体を教えて下さい。
あまり高度を上げすぎると安定しない機種が多いです。
もちろん、風のある日は機体が飛ばされ、紛失や破損の可能性があるので飛ばさないようにはしているのですが。

あと、撮影した動画の音声はプロペラの「ボーボー」という音がうるさいのばかりですが、どれも聞くに堪えません。
動画をネットへアップロードする場合は、フリー音源が必須ですね。


書込番号:18722040

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/27 06:30(1年以上前)

予算的に無理かも?
(ジンバルとカメラだけで予算がなくなると思います。)

書込番号:18722588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/04/27 07:51(1年以上前)

今、ユーチューブでBebop Droneの空撮映像を確認したのですが、やはり7万円前後出さないと安定したフライト撮影は望めないようですね。再度検討し直します。ありがとうございました☆

とりあえず、私が求めていた安定さはこのBebop Droneですね。
https://www.youtube.com/watch?v=Z9WJVuJ9z14

書込番号:18722709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/04/27 08:04(1年以上前)

操縦モニターはiPhone6Plusクラスのスマホでも、操縦しやすいですか?
一応、操縦モニターはスマホで検討中です。
スマホなら、一眼レフのライブビュー画面よりも大きいので特に不都合は無いと思うのですが。

書込番号:18722736

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/27 08:21(1年以上前)

Bebopよさそうですね・・・・販売も始まっているようですし、これで7万円は安い\(◎o◎)/!

iphoneでの操作はどうなのでしょう・・・ファントムしか使っていないのでわかりません。
ファントムのコントローラはでかいので、多少操作性が犠牲になっても、ちょっとこの機種は羨ましいです。

書込番号:18722777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/27 09:45(1年以上前)

ドロンパッと行方不明にならないようご注意ください。

書込番号:18722975

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドローン・マルチコプター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング