『高速補助受付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『高速補助受付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

高速補助受付

2015/04/27 19:10(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:206件

4・24時点で受付が4/27の13:00としていたが、18:00に延期されたのを13:00に知りました。
今現在もアクセスしてますが、画面はでるもどうやって申請画面に入るのか判りません。
13:00であれば電話で聞けたのですが、どなたかうまくできた方教えてもらえませんか

書込番号:18724165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/27 19:14(1年以上前)

アクセスが集中しているせいかなかなかサイトに繋がりません。

書込番号:18724173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2015/04/27 19:37(1年以上前)

最初はサイトもつながらなかったのですが、今はcevのサイトにはつながります。
受付をクリックしても、問い合わせが集中している為かよくある質問を読んでのままです。
何時までまっていればいいのかいっそのこと明日9:00からにしてほしい

書込番号:18724241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/27 22:05(1年以上前)

同じく、「ご利用規約への同意」というあたりから全く先に進めません。
おそらくみんなでF5キー押しまくって、DOS攻撃みたいな状態になっちゃっているのでしょうね。

ビールいっぱいいただきましたんで、夜中にトイレに起きることがあったら再チャレンジしてみます。

書込番号:18724799

ナイスクチコミ!1


kamipapaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 22:19(1年以上前)

7時から初めて何度もトライ、8時30分頃なんとか登録完了のメールいただきました。受付番号400番台でした。

書込番号:18724852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/27 22:44(1年以上前)

さきほど、私の分と家内の分と登録完了しました。
サーバーもだいぶ軽くなっているようです。

書込番号:18724958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SCOTT ALさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/27 22:54(1年以上前)

11時頃で3000番台でしょう。

書込番号:18725001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2015/04/27 23:57(1年以上前)

自宅のパソコンが不調になることがあり、昼に会社へ行って登録しようとしました。
20:00ごろまでトライしうまくいかないので一旦仮眠
19:00代につながったとの書き込みを見て再度トライ
22:45分にやっとつながり、今入力が終わりました。23:45分で
4000番台でした。

書込番号:18725271

ナイスクチコミ!0


fimo_3AMさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 00:08(1年以上前)

22時頃完了して800番台でした。
いやぁ、想定の範囲内ですが踊らされてるような気がして若干いらっとしますね。
入力途中で繋がりませんとか。勘弁して欲しい。
xxx 番号やらIDやら、数字多すぎてきちんと入力できたのかが不安です(^_^;)。

書込番号:18725317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/04/28 16:43(1年以上前)

皆さんの書き込み見て気づいた。充電カードのID番号12桁しか書いてない気がする。もう郵送しちゃったし、やっぱり不備かな?

書込番号:18727019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:53〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング