『バイザー 交換した方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バイザー 交換した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16393件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイザー 交換した方いますか?

2015/05/06 10:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:41件

知らぬまに マイナーチェンジされてると 聞いた 駐車券入れ付きバイザーに 交換された方いますか? また 料金など わかりましたら 教えて下さい

書込番号:18750350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/06 14:14(1年以上前)

先日ディーラーに部品発注しようとしましたが、チケットフォルダー付とそれ以前で部品の番号が同一のため、発注してもチケットフォルダー付の物が来ない可能性があるとの事でした。
あと2〜3ヶ月後にまた確認したいと思います。

書込番号:18750969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/05/07 07:32(1年以上前)

さっそくの情報提供ありがとうございます

まだ 古いパーツが残ってる可能性があるんですね

ちなみに おいくらぐらいなもんでしたでしょうか?

書込番号:18753305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/07 10:57(1年以上前)

横から失礼します。
部品代は9,300円ぐらいだったような記憶があります。
工賃込みで1万円強でしょうね。
これでおそらく片側(運転席か助手席の一方)の値段です。

ちなみに私はあきらめてブックバンドを付けてます。

書込番号:18753642

ナイスクチコミ!0


you.mさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 12:44(1年以上前)

先月試しに部品を取って見ましたがチケットホルダー付きに変更されていましたよ。
部品代は12000円位でした。
メーカー在庫なので納期に3日位かかります。

書込番号:18753881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/05/07 13:35(1年以上前)

情報提供ありがとうございます

すでに交換されたのですね

チケットホルダーの有無だけなので非常に 悩ましい価格ですね

検討させていただきます

非常に助かりました

書込番号:18753994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング