『3000CCの4ATから5ATの変更』のクチコミ掲示板

パジェロ

<
>
三菱 パジェロ 2006年モデル 新車画像
  • パジェロ 2006年モデル
  • インテリア1 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア2 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア3 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア4 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア5 - パジェロ 2006年モデル
このページの先頭へ

『3000CCの4ATから5ATの変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロ 2006年モデル 322件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロを新規書き込みパジェロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3000CCの4ATから5ATの変更

2015/05/08 08:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ

クチコミ投稿数:117件

パジェロ3000CCが同モデルで2008年か2010年に、4ATから5ATに、変わってますが、乗り比べた方、また、情報を持ってる方、居ますか? パジェロじゃなくても他の車種で情報を持ってる方、お願い致します。 ギア比が変わり加速が良くなるのかな!?と、思ってますが、対して変わりませんか?
4ATから5ATに変わり重たくて燃費が悪い車ほど効果がありますか?


よろしくお願い致します。

書込番号:18756186

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5807件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/08 09:32(1年以上前)

試乗したらどうですか?

書込番号:18756271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/05/08 12:55(1年以上前)

3000ccパジェロではありませんが、3200cc 3.2lディーゼルの5ATに乗っています。
残念ながら4ATには乗ったことがありませんが、現在の5ATで丁度良いと思えるくらいなので4ATだと高速での回転数に不満が出るかもしれません。
ギア段数が少ないことによるメリットは特にないので、選ぶなら5ATが良いかと思われます。

しかしながらそれは5ATと比べたらの話で、初めから4ATでも大きな不満はないと思いますよ。上でも述べたように、段数の差を感じるのは高速に乗った時くらいだと思いますり

書込番号:18756590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nnpaulさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/15 14:47(1年以上前)

v93w3000cc5AT 2013年11月新車購入、1年半で11000km走行。パジェロの4ATは運転したことがありませんが、現行プラドTX2,7L4ATは運転しました。排気量は違いますが、3000ccパジェロに近づけようとしているので比較できると思います。

比べれば、明らかに差があります。高速巡航や、長い上り坂、下り坂での運転に余裕が生まれます。

燃費はどうかわかりません。ただただ、ゆとりのある変速です。4速よりも5速のほうがいいでしょう。

書込番号:18778388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/05/20 12:08(1年以上前)

ありがとうございました。 サーフの2700CCの4ATに、乗りましたが、自分の感想ですが、加速が弱いと感じたので、5AT探してみますが、在庫が少ないですし、値段が高めです。

書込番号:18793580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのタイヤは? 9 2023/06/28 8:30:58
最後の最後に購入 3 2019/07/19 14:03:17
2019年型パジェロはマイナーチェンジ? 18 2019/03/26 11:10:42
PAJERO ATF交換 7 2018/03/20 14:22:40
ショートの後席ロングドライブ 1 2017/03/08 15:03:45
2007年(H19年式)のパジェロの中古購入について 20 2016/12/13 17:15:45
噴射ポンプ交換後の変速不良 19 2016/08/27 13:48:24
パジェロv98w購入後悔 15 2019/12/26 9:38:46
パジェロ生産終了 13 2016/06/14 23:31:19
パジェロ AT ミッション故障 9 2020/01/09 6:27:46

「三菱 > パジェロ」のクチコミを見る(全 2287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ
三菱

パジェロ

新車価格:241〜495万円

中古車価格:54〜528万円

パジェロをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング