『ソニーのTVsideViewはフル対応していますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ソニーのTVsideViewはフル対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーのTVsideViewはフル対応していますか?

2015/05/20 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

題名の通りですが、
TVsideViewの有料プラグインはこの機種に対応しているのでしょうか?

実際に使っている方がいたら教えてください。

書込番号:18793153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/20 18:31(1年以上前)

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html#sp_android
ここの一覧表にはZenFone 2がまだ未掲載ですが、ZenFone 5 A500KLが非対応となっています。
残念ながら厳しいのではないでしょうか?

ちなみに2013年モデルのSH-06E+BB.exciteのSIMにTV SideViewプレーヤープラグイン(有料)を入れて使ってますが、なかなか快適ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18471480/
感想をここのスレに書いてます。

書込番号:18794353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2015/05/20 19:51(1年以上前)

マグドリ00さん情報ありがとうございます。
このアプリは現在タブレットで使ってますが使いやすいですね。
mate7はプラグインが非対応でグースマホのg03ではプラグインも使えるので、この機種も期待してたのですが厳しそうですね。

書込番号:18794583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/05/20 21:20(1年以上前)

zenfone5ですが、普通にTVsideViewインストールして使用してます。ソニーブルーレイでの外出先でモバイル視聴も問題ナシですね。

書込番号:18794855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2015/05/21 09:35(1年以上前)

フィリップ監督さん情報ありがとうございます。
誰もこのアプリ使ってる人がいないみたいですね。

書込番号:18796067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/21 12:55(1年以上前)

何と一覧表の表示が非対応でも実際に使える場合があるのですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005255/SortID=17386169/
ここの過去スレに書きましたが有料プラグインのAndroid要件は4.0.3以上で手持ちのARROWS Z(ISW11F)は該当するのに一覧表の表示が非対応の為、インストール不可でした。
一覧表で「非対応」なら門前払いでインストールで弾かれるのではないかと考えてましたが例外もあるのですね。

書込番号:18796450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2015/05/21 13:39(1年以上前)

メーカー検証で非対応と出たのに使えるのはよくよく考えると不思議な話ですが、検証後に何かしらアップデートがあって基準を満たしたのかもしれないですね
これ以上待っても情報でなそうなんでそろそろ閉めます

書込番号:18796535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2015/05/21 17:17(1年以上前)

 海外版を使っていますが プラグインで nasneの再生 地デジ 予約はできています。ほかの機器はわかりません。

書込番号:18796945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/21 18:16(1年以上前)

横やりで申し訳ないのですが、自分もこの機種でTV SIDE VIEWの対応知りたいです。
すぐに閉じないようにお願い申し上げます。 
NASNE所有なのですが、どこでも視聴やムーブなど出来るのか? 
TV SIDE VIEW 
NASNE ACCESS 
TWONKY BEAM 対応なのかぜひ知りたいのです。
この機種でワンセグ フルセグ が付いていない分、TV SIDE VIEWの情報お待ちしています。
対応ならば ブラックが発売されれば、即買います。

書込番号:18797064

ナイスクチコミ!2


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2015/05/21 20:16(1年以上前)

gogokouさん情報ありがとうございます。

本格無国籍料理さん
対応していない場合インストールすら出来ないので
インストール出来れば恐らくは全機能使える気がしますね。

他のアプリについてはこのスレの題名でスルーしてる人もいるかもしれないので別個にスレ立てた方が情報が集まるかもしれないですね

書込番号:18797381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2015/05/21 22:16(1年以上前)

この機種でTV SideViewを使用しています。
外からテレビ視聴のプラグインもちゃんと機能しています。

書込番号:18797817

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pants2さん
クチコミ投稿数:156件

2015/05/21 23:47(1年以上前)

Version Sさん情報ありがとうございます。
問題なく使える事がわかり安心しました。

書込番号:18798187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング