スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
SDカードはどのくらいの容量まで
使用できるものでしょうか?
また、アンドロイドの端末は初めての使用になるのですが、楽天モバイルから出ている同機種もSIMフリーの端末になるのでしょうか?
ご回答お願い致します。
書込番号:18805385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーのサイトにmicroSD( 最大32GB)って書いてあります
楽天モバイルから出ているAscend Mate7は最初からSIMフリーだと思いますよ
書込番号:18805430
2点
ありがとうございます。
ちなみに楽天モバイルのSIMカードを使用した場合、この機種でテザリングはできるのでしょうか?
書込番号:18810776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のメイト7には64を挿して問題ありません。が、基本本体に取り込まれるアプリが多いため32で十分かと思います。
書込番号:18810987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mate7+楽天モバイル音声SIMでテザリングは問題なくできます。
試したのは1台だけですが、スペックでは8台まで可能とのことです。
SDカードは64GBのものをFAT32でフォーマットし直して使用しています。
SDXCは通常exFATでフォーマットされているので、FAT32でフォーマットし直さないと、最初は使えてても、途中でデータが壊れる可能性大です。
FAT32でフォーマットしても、あくまで自己責任での使用です。
書込番号:18811510 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Dual SIM MT7-TL10 ですが、何も考えずに64GB使ってました。てか使えてます。
書込番号:18816684
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











