デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 29〜593 万円 (1,561物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
13sLパッケージ、3月に注文、先日やっとこさ手元に来て1週間乗りました。車本来の性能には大満足です。マツコネですが、新しいモデルになっているようで、ナビの性能はOKです。音楽ですが、USBに曲を入れて再生しております。最初、CDジャケットの画像を表示してくれてとても満足していましたが、2〜3日前から、画像が表示されなくなりました。説明書を読んでも、ネットで探しても答えが見つかりません。オーナーの皆さん、同じ経験をされて克服された方はおられませんか?よろしくお願いいたします。
書込番号:18823449
1点
V33での経験ですのでV55だと当てにならないかもしれませんが
同様の事が何度か発生してます。
@確実な対処はリセット(初期化)。但し、各種設定情報などもリセットされるのでお勧めしない。
Aしばらくその現象は続くが、リジュームされないとか何か問題が感じられた後に画像が表示されるようになる。
マツダ販売店経由で上げてもらってますが、回答が期待できない感じです。
販売店によって対応が違うかもしれないので販売店に相談してみてください
書込番号:18824474
0点
アドバイスありがとうございます!この不具合は私だけでなく、他でも起こっていることが分かって良かったです。しかし、対処方法がイマイチわからないということですね…リセットしようと思いますが、その方法って、どこに載っているんでしょう?とりあえずチャレンジしてみようかと…
書込番号:18825224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://infotainment.mazdahandsfree.com/settings-customize?language=jp-JP
システムの初期化方法:
1ホーム画面から [Settings] を選択します。
2[システム] タブを選択します。
3音質設定以外の設定を初期化するには [工場出荷時の状態にリセット] を選択します。
書込番号:18825375
![]()
1点
Gracenoteメディアデータベースの更新はためされましたか?
http://infotainment.mazdahandsfree.com/howto-manageupdates?language=jp-JP
どうも、ファイルの情報よりこちらを優先して表示しているような感じがします
また、カテゴリ(アーティスト、アルバムなど)から再生するのと、一番下のフォルダから再生するのでは表示するジャケットが変わります
何かのタイミングで再生中のリストが変わっている感じがしました
この情報は、ナビ書き換え前です
書き換え後は、更新情報のチェックが厳しくなっている感じがします
例えば、同じアルバムの中に更新日の違うファイルがあると再生順が変わったり、プレイリストより新しいファイルは、プレイリスト再生時スキップされたりします
書込番号:18827761
1点
結局思い切って工場出荷状態にしてしまいました。結果、USBの楽曲で画像が表示されるようになりました。ただし、いろいろなことについて、また入力し直しましたが…このまま動作安定して欲しいなあと思います。皆さんいろいろとアドバイスありがとうございました。
書込番号:18828354
0点
本件と関連あると思い、古いスレですが書いておきます。
マツコネはアホな仕様になっていて、楽曲に埋め込まれた画像よりGracenoteというデータベース
に登録された画像を優先して表示します。
それを避けるにはGracenoteを無効化するしかないようです。こちらに手順があります。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3021644/car/2633976/4957127/note.aspx
書込番号:22717975
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/28 18:34:35 | |
| 2 | 2025/12/28 19:25:59 | |
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,912物件)
-
- 支払総額
- 68.8万円
- 車両価格
- 61.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 69.7万円
- 車両価格
- 59.4万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 108.8万円
- 車両価格
- 101.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
デミオ XDツーリング 純正ナビ/CD/DVD/Bluetooth/ETC/ワンセグ/ドラレコ/バックカメラ/パドルシフト/スペアキー/
- 支払総額
- 48.9万円
- 車両価格
- 47.1万円
- 諸費用
- 1.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
13〜305万円
-
20〜194万円
-
18〜388万円
-
26〜388万円
-
24〜554万円
-
44〜461万円
-
70〜329万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















