『クリーンD補助金振り込まれましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『クリーンD補助金振り込まれましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クリーンD補助金振り込まれましたか?

2015/06/02 01:38(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件 CX-3 2015年モデルの満足度5

CX-3ライフをお楽しみの、みなさんに一つ聞きたいことが有ります。

当方、3月29日に納車されたのですが、クリーンD補助金がまだ支給されておりません…

本体値引き0のDOP値引きのみなので、満額支給されるはずなのですが、音沙汰無しです…
ここのユーザーの皆さまはいかほどでしょうか?
3ヶ月も音沙汰無しなのは、正直不安です。

ディーラーに問い合わせたところで、管轄外で解らないでしょうし、何処に問い合わせたら良いのかも全く検討が付きません…

支給された方もそうでないという方もいらっしゃると思いますので、みなさんのお声をお聞かせいただきたいと思っております。

書込番号:18831526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/02 02:02(1年以上前)

次世代のHPで進捗状況判りますよ。恐らく審査中って表示が出ると思います。
審査中なら書類は受理されているので忘れた頃に振り込まれて来ます。

書込番号:18831561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/02 02:02(1年以上前)

http://www.cev-pc.or.jp/hojo/shinsei.html

ここから自分の管轄陸運選んでナンバー入力すると、
審査状況が確認できるみたいだよ。

書込番号:18831562

Goodアンサーナイスクチコミ!5


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/02 02:04(1年以上前)

aobasatsukiさん、かぶったみたいです。
スレ主さん、合わせ技一本って事でお願いします。

書込番号:18831564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/02 02:14(1年以上前)

スマホからなんでリンクさせるの面倒だったのでグッタイ!
ナイスジョブ 笑

書込番号:18831576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/06/02 03:50(1年以上前)

お二人とも有り難うございました!
結果は申請中でした。これで、とても安心できました!本当に有り難うございます‼

書込番号:18831631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/03 13:03(1年以上前)

ご参考までに、1月中旬の予約で2月末に登録され、3月7日に納車で、3月30日に補助金の16万円の振り込みが行われました。

書込番号:18835455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/06 07:18(1年以上前)

16万も貰えるんですか。
デミオを本日納車ですが、値引きが多いので
補助金は出ないと言われました。
値引きは、本体から23万円、オプションが3割引で
合計31万円引きです。

書込番号:18844067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k550さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/06/08 15:22(1年以上前)

5/12投函して、6/8現在HPの検索では審査中のままです。1カ月程度かかるんでしょうか。
関東マツダ 溝の口では担当者によると思いますが書類を作成してくれました。
ありがたいです。

書込番号:18851550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング