『液晶表示が異様に暗くないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:220W SBX-N700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション

SBX-N700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション


「SBX-N700」のクチコミ掲示板に
SBX-N700を新規書き込みSBX-N700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶表示が異様に暗くないですか?

2015/06/05 15:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-N700

スレ主 EVIMANさん
クチコミ投稿数:27件

製品本体の液晶表示がディマーの調整で一番明るく設定しているのに異様に暗く、近くまで行って目を凝らさないと見えない。
また、月に2,3回ペアリングしない時があります。

皆さんはこのようなことはありませんか?

書込番号:18841926

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/05 16:18(1年以上前)

こんちわ

オーナーじゃないけど

購入してから日が浅いなら、初期不良みたいだから

購入店に連絡して、メーカーで点検してもらって、故障判断なら、保証期間内なら無償修理または初期不良で交換だね

書込番号:18842071

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2015/06/05 18:43(1年以上前)

やっぱし、暗いかな・・・・

スレ主様、私の同意見です。

確かに、一番明るい設定にしても明るくないです。
近くで見る分は、確認できますが2mぐらい離れたソファーからは見ずらいです。

接続に関しても、私の場合はWiFi接続が不安定です。
再接続・再設定しても、なかなか繋がらなく度々イラッとしてしまいます。

私は、その様な時リモコンでオフするのではなく、コンセントを抜いて電源を切り
コンセントを再接続して電源を入れると改善されます。

最近では、無線接続・液晶の表示の暗さは仕様だと諦めています。

スレ主様が、無償修理・機器交換などで改善されたら報告お願い致します。

書込番号:18842430

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 EVIMANさん
クチコミ投稿数:27件

2015/06/14 21:17(1年以上前)

返信遅くなりました。すいません。

メーカーに問い合わせを行いましたが、肝心の回答が得られませんでした。
以下メールのやり取り。

 表示窓の文字が、ディマー調整で一番明るい設定でも暗過ぎてほとんど見えない。
また、製品登録をしたいが、
https://www2.jp.onkyo.com/customer/product.asp#H
に製品がない。

>ホームシアターシステム[SBX-N700]のお客様登録につきましては、
>オンキヨー&パイオニア株式会社サイトにて、受付をさせて頂く
>準備を行っております。


akito001さまも同様に暗いとのことなので、こういうモノとして使うしかないのかな?
と思います。

書込番号:18871925

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2015/06/14 21:34(1年以上前)

今さらですが、今気づきました!

「スレ主様、私の同意見です。」
    ↓
「スレ主様、私も同意見です。」

「の」を「も」に訂正です。

失礼しました。m(__)m




書込番号:18871998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SBX-N700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-N700
パイオニア

SBX-N700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

SBX-N700をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング