『ハリアー購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアー購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアー購入について

2015/06/09 20:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

昨年から交渉している営業マンから今月下旬に、
スティールモーヴの展示車が入るとの事で、
実物を見てからの判断になりますが、
特別仕様車のプレガソ2WD購入検討です。

ここで見る限り、大阪トヨペットの値引きが
よろしい様ですが、当方広島市在住。

一つ提案なのですが、もし私と同じエリアの
お住まいの方で、ハリアーもしくはトヨペット
で新車購入の方がいて、一緒に車を買うとすれば
値引きも一層膨らむのではないか?と考えました。

みなさん、如何なもんでしょうか?

書込番号:18855572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/09 21:12(1年以上前)

スティールモーヴの現車、トヨペットにはもうあると思いますよ。
私は九州ですが、すでにスティールモーヴの現車を見ることできましたよ。
それを月末とか言われてるのは、あまりに時間がかかりすぎるから、購入する気がないって思われてるんじゃないですか。

書込番号:18855704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/09 21:54(1年以上前)

以前、友人と一緒に交渉したことがありましたが
効果無し。
じゃぁ面白がってナンバーくらい1番違いにしてよ?
って交渉しても却下されて
辞めたのを思い出しました。

書込番号:18855852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 22:42(1年以上前)

義父と一緒にハリアーを交渉しました。2台購入ということで1人で交渉した時より値引きが数万円アップしましたよ☆

書込番号:18856038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2015/06/10 00:25(1年以上前)

yuzupapa1231 さん
6/3鳥取市出張の際、別の店でカタログだけもらいに行った所、
対応してくれた営業マンから、展示車が6/4に全国へ配置されると
聞いてましたので、広島はなんでやろ?と思ってました。
が、後回しにされているかもですね、長引いていますので!

Typet130 さん
対応悪い感じがしますが、どうでしょう?

ふうかパパ205 さん
具体的に幾らくらいでしたか?
エリア、店舗、担当者にもよると思いますが、数十万は厳しかったですか?
私の交渉している広島トヨペットでは、本体値引きで19万ちょいの
見積もらってますが、大阪トヨペットの口コミ値引きを見た時に
もうちょっと頑張れる?と思った次第です。

今年の決算最終日3/31、ガソプレ2WDの最終値引きは23万。
今月あと二台の契約で店の目標達成するので、買ってくれるなら
何かもう一つ付けますとの事でした。
その時の詳細は、パール、ムーンルーフ、マット、リバース連動位です。
これ以上の値引きはできるかどうかわかりませんが、もしできたら
見積書をここでアップし、値引き苦戦されている方へ参考になればと思います。

書込番号:18856353

ナイスクチコミ!0


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/10 03:38(1年以上前)

同時交渉の
身内と他人は一緒ではありませんね。

この話は一昔前でハリアーではありませんでしたが
トヨペットでの話です。
ご参考までに

書込番号:18856542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング