『ナンバープレートフレームについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ナンバープレートフレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバープレートフレームについて

2015/06/12 15:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:168件

みなさん、こんにちは。

ナンバープレートのフレームを、ディーラーでくれるというのでありがたくもらおうと思ってますが、
プレステージタイプとデラックスタイプ、何が違うのでしょうか。
オプションカタログの写真だと、プレステージは若干黄色味(シャンパンゴールド?)のように見えます。
ただの色味の違いだけでしょうか。

書込番号:18863984

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/12 15:48(1年以上前)

プレステージはメッキとシャンパンゴールドのコンビのフレームです。

デラックスは単なるメッキフレームです。

書込番号:18864022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/12 16:10(1年以上前)

私はプレステージがお奨めです。

書込番号:18864068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/12 18:43(1年以上前)

私もディラーにサービスで付けてもらいました。
これまではただでさえ車のデザインを乱すナンバープレート、それをさらにメッキ枠で装飾する事が理解出来ずに社外品のボディ同色タイプにするか何も付けずにいました。
でも今回は 家族から、「せっかくくれるのだから貰っちゃえ!皆付けてるよ」と言われて抵抗する事無く付けてみました。
そうみんな付けてるんですよね
付けてない人が少ないと言っていいかもしれません

長いものに巻かれたのか、実際に付けてみるとさほど違和感はありませんでした(^_^)

すいません 関係ない話でしたね

書込番号:18864419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング