『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

AQUOS LC-50U20 [50インチ]

4Kテレビ「AQUOS U20」シリーズの50V型モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50U20 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50U20 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50U20 [50インチ]とAQUOS LC-50U30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50U30 [50インチ]

AQUOS LC-50U30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50U20 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U20 [50インチ]のオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50U20 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50U20 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50U20 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2015/06/16 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]

スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

4K50インチで探しています。
価格はこちらが1番安いようですが、他にもLC-52US20やVIERA TH-50AX800F、SONY KD-49X8500Bなども気になっています。
皆さんのおすすめは何でしょうか?これ以外にもありましたら教えていただきたいです。
ちなみにアップコンバート機能はDVDやブルーレイにも使えるんでしょうか。

書込番号:18877944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/17 05:58(1年以上前)

おはようございます


ギル男さんとか、来ないの?

久しぶりに、おススメしてみますかね(笑


三菱電機 LCD-58LS1
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/ls1/

http://kakaku.com/item/K0000686234/


赤色レーザーバックライトの高画質
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/ls1/image.html


DIATONEスピーカーの高音質
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/ls1/sound.html

書込番号:18879195

ナイスクチコミ!1


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2015/06/17 13:28(1年以上前)

三菱のテレビを店頭で見て、映像や音の迫力があり良いなと感じましたが、お値段が高く手が出せないです。
やはり良いものは良いお値段しますよね。

書込番号:18880192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/17 13:34(1年以上前)

>価格はこちらが1番安いようですが、他にもLC-52US20やVIERA TH-50AX800F、SONY KD-49X8500Bなども気になっています。

この価格帯であれば、東芝REGZA J10Xがよいと思います!
http://kakaku.com/item/K0000700351/

画質にこだわるなら以下の4点に注目すればよいかと思います。
@AQUOS LC-50U20は安い代わりに、4Kでありながら倍速機能が搭載されていません。なので、50型以上のモデルは、最低限倍速機能が最低限必要だと思います。

AAQUOS LC-50U20、LC-52US20やSONY KD-49X8500BはLEDのエリア駆動は搭載されていません。エリア駆動は、コントラストを高める効果があるのであった方がいいかと思います。VIERA TH-50AX800FとREGZA 49J10Xは搭載されています。

BREGZA 49J10XはLED直下型になり、LC-52US20やVIERA TH-50AX800F、SONY KD-49X8500Bはエッジ型になります。

CAQUOS LC-50U20、LC-52US20、KD-49X8500B、TH-50AX800FはVAパネル
REGZA 49J10XはIPSパネルになります。KD-49X8500Bは不明!


>アップコンバート機能はDVDやブルーレイにも使えるんでしょうか。
どのモデルなのかは分かりませんが、外部入力された映像はアップコンバートされます
しかし、DVDに関してはどの機種も効果は薄い思います。これは、プレーヤーの性能にも頼る必要があります。


スレ主さんへ、JBL「MAD&BAD」大好きさんの意見はあくまで冷やかしテキトウな発言になります。無視してかまいません。過去のスレを見れば、一目瞭然です。

書込番号:18880211

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2015/06/17 14:10(1年以上前)

cross nextさん
ご丁寧にありがとうございます。
そうすると、REGZA49J10Xが一番よく思えますね。

書込番号:18880290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miracastについて 3 2015/12/29 23:53:55
PPVの突然の視聴中断について 1 2015/09/09 22:33:25
2番組同時に、録画はどうするの?? 3 2015/08/23 22:40:46
購入検討してます 3 2015/07/19 10:18:58
購入検討中です 4 2015/06/17 14:10:10
5年保証付税込125000円 10 2015/06/09 22:23:38
PCモニターとして購入 0 2015/04/04 23:44:54
倍速がないようですが? 8 2015/05/23 23:36:02
ドットバイドット表示について 7 2015/03/10 20:53:17
PCにつないでる方いますか? 5 2016/01/25 22:54:18

「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50U20 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50U20 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

AQUOS LC-50U20 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング