『メーカーへのリンクは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「400X」のクチコミ掲示板に
400Xを新規書き込み400Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーへのリンクは?

2015/06/18 08:21(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > 400X

クチコミ投稿数:1171件 400Xの満足度5 通勤日誌 

おはようございます。

グラストラッカーBBに乗っているおじさんです。

400Xに興味が出たので、ここを見てからメーカーサイトに移動しようとしたら
リンクが無いのに気がつきました。

販売してまだ2年くらいなのに、販売中止の予定なのでしょうか?

書込番号:18882816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/18 09:34(1年以上前)

ホンダのサイトは普通に見られるので、まだ、大丈夫では?
http://www.honda.co.jp/400X/

まあ、大型免許があれば、価格差を考えると、NC750Xの方が人気があるでしょうけど。

書込番号:18882983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件 400Xの満足度5 通勤日誌 

2015/06/18 21:17(1年以上前)

fk 7611kkさん

お返事ありがとうございます。

ホンダのHPには掲載されているし、変な噂もないですね。
単なる価格.comさんの都合ですかね。

大型免許は持っていません。
ですので、現在のところNC750は候補外です。

400クラス迄が自分の体格と体力の限界と自認しています。

書込番号:18884842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/19 09:51(1年以上前)

暁のスツーカ さん

小生も、恐らくこの先、年齢と体力から、徐々にサイズダウン
することになると思っています。

それにしても、中型クラス(400ccまで)で、所謂、アドベンチャーや
アルプスローダー、デュアルパーパスと呼ばれる種類のものは
少ないですね。

ホンダで400X、CRF250M、CRF250X
ヤハマはセロー、WR250R、XT250X
カワサキはD-TRACKER X、KLX250
スズキにはそれらしいものはなく、無理に挙げるとグラストラッカー、バンバン

高速道路を考えないなら、使い勝手とパーツの多さからは、セローでしょうか。

書込番号:18886310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件 400Xの満足度5 通勤日誌 

2015/06/19 22:12(1年以上前)

fk 7611kkさん

返信ありがとうございます。

1年前にリターンする際に、田舎の近くにある林道が走りたくて、BBにしました。
しかし、400Xにしたら林道はきついですよね。
高速か林道か迷うところです。

今は一気に大型バイク免許も取れるので、外国への輸出を考えて400クラスは作らないのですかね。
中免世代には寂しい時代になりました。

書込番号:18888167

ナイスクチコミ!1


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/22 20:59(1年以上前)

失礼します。
私も400X好きです。・・・が、上の方も仰っているようにNC750の方が排気量の割に安いんですよね。
私は昨年11月に教習所で普通二輪受けて免許を取りました。
同じ教習所で1年以内の再入校の場合、三万円引きでバイク店やメーカーがやってるキャッシュバックキャンペーンも
合わせて利用したら大型二輪が手に届きそうで今は悩んでます。

前モデル700Xのカーキグリーン(正式なカラー名は分かりません)が特にカッコイイ!!

横から失礼しました・・・。

書込番号:18898172

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > 400X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

400X
ホンダ

400X

新車価格帯:

400Xをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング